ふれっしゅ・・・ふれっしゅ、ふれっしゅ・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

ふれっしゅ・・・ふれっしゅ、ふれっしゅ・・

2016年08月25日 13:40

ふれっしゅを3回連呼したら・・・

夏の扉を開けれます(´・ω・`)



・・・・・・・。


わかるヒトだけ・・・わかればよいです(´・ω・`)








たまーーに・・・


マクドのハンバーガーを食べたくなります。
チーズバーガーじゃなく。。。あの・・・シンプルなハンバーガーです。


めっちゃケチャップ味が刺してくる・・・あの・・・・ハンバーガーです(´・ω・`)


もーなんなん・・・やっぱケチャップ強・・・(´Д`)
って毎回思うんですけど・・・・

たまーーにそのケチャップのビンタを受けたいと舌がいうのです・・・



今日はその日じゃないから・・・まぁ買いには行きませんが・・・

ちょっとそのこというてみたかっただけです(´_ゝ`)









003_20160825130609e7c.jpg
朝から・・・・妹の大きいフトコロで寝ようとするわくさんです。
きっとお互い・・・非常に苦しいでしょう・・・










005_201608251306111ed.jpg
ぬ(´・ω・`)・・・またきたな・・・な半額のお知らせ・・・

そそられるが未だケネディいったことないし・・・
半額のお知らせきてもいまいちテンションあがりませんな(´・ω・`)

これ、味の思い出あったらまた違うんでしょうけどね(´_ゝ`)








ぬぼーっとしてたらなんか配達きた。






妹がもってあがってきたものは・・・






006_201608251306130ae.jpg
コーン。



箱にFRESHて書いてるとおり・・・

小窓からイモムシ顔を出していた・・・・

新鮮さを演出する心憎いオプション・・・だな(´・ω・`)





しかし・・・北海道からお越しのイモムシと目が合ってしまった以上。。。

このままここに箱置いとくわけにはイカン・・・






北海道。。。いますごい台風の雨風で・・・畑やら大変なコトなってる場所多い・・・

そんなタイミングでうまいこと出荷に便乗してきた
サバイバーなイモムシですから・・・

殺したりはしませんよ(´_ゝ`)


東京暮らし・・・どうかガンバって満喫してくださいね。

達者でね・・・の別れデス。

007_2016082513061682e.jpg
しかしながらイモムシみちゃったわたしらは・・・

これももう剥かないでは・・・部屋に持ち帰れないですので・・・

中年あほきょーだいによる
もろこし剥き開始。






008_2016082513061617c.jpg











終了デス。
009_20160825132121354.jpg
なかなか容赦ない日差しでしたので朝からパワーダウンです(;´Д`)












010_201608251321236d8.jpg



011_201608251321243ba.jpg
わくさんは・・・きっと・・・
こいつこのまままた寝る気やな・・・と思ってるでしょうけど・・・

とりあえずしばらく無心で休憩したいだけですよってに・・・(*´Д`)












もちろん・・・
012_20160825132126217.jpg
晩ご飯は・・・・コーンですね。







にほんブログ村
うぇるかむこーん(´・ω・`)


ではまたあとで・・・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4229-fc47fc00
    この記事へのトラックバック


    最新記事