沈黙の限界とコーンの続き - 嫁が若林、僕デューイ。

沈黙の限界とコーンの続き

2016年08月25日 22:57

午後・・・・・


しばしの留守番中のデューさんです。


021_2016082522292475c.jpg








022_2016082522292622e.jpg
妹がトリダメしているメジャークライムを一生懸命一緒に観ています。










わたしは・・・

自転車こぎながらの・・・



016_20160825222922bda.jpg
セガール。


セガールといえば
言わずと知れた・・・・
沈黙シリーズなんですが・・・・






044_20160825223526589.jpg
今日は沈黙も限界のようです。。。(´Д`)






とりあえずセガールみつつも・・・


スマホいじり。







うわ・・・何コレ(´Д`)・・・おいしそすぎる(*´Д`)

って目に留まったのは・・・
019_20160825222923761.jpg
牛皿と右のタマゴ(*´Д`)


このタマゴ・・・牛丼のタレで煮た。。。煮玉子らしい。。。100円・・・・・

素敵な100円だな。。。


とりあえず吉野家が歩ける程度な近所にないので残念デス><











夕方・・・・・




神様は今日も結構おもったより早く帰宅・・・



なので・・・わたしがごはん支度の間に
ちょろっと犬歩き・・・お願いしました。


029_20160825222927f57.jpg
神様が着替えてる間に・・・わたしが犬を玄関へ搬出作業デス。


ダウンして待ってなさいね。
神様には「犬待っとるよ・・はよー」・・・一言、圧かけといて・・・
わたしは上に戻ります。








027_20160825224441635.jpg
とうもろこしと向き合う時間デス。



とりあえずStaubに詰めれるだけ詰めて・・・
シンプルに蒸す分を用意デス。


美味しいやり方は薄皮1枚のこしといて・・・・とかあるんですが・・・

全部剥き倒したのでもうそんなんはナシです。


失敗して焦がしたらイヤやからペーパーだけ敷いときました。





明日は神様、家で外食しはるんで・・・・
なるべく今日いっぱい食べてしまわないとってことで・・・

シンプルな蒸しに4本。






035_20160825224443995.jpg
包丁でぎゃーっと削いでのバター醤油なコーン・・・に2本。



計6本消費です(*´Д`)










037_20160825224446bda.jpg








036_2016082522444556d.jpg
なんか・・・料理っていうよりは原形まんまなモノが多いですが・・・・

白菜ブタもやしは卸ポン酢味を欲していたので・・・
コーンのこと考えずで・・・食材を買ってきました^^;






案の定・・・無計画でしたので大幅に残・・・

まぁ明日・・・神様ごはんいらんので料理したくなかったから
この残ったのが・・・わたしのごはんになるしちょうどイイですけどね^^






にほんブログ村

オリンピックといえば。。。。


なんかわたしはいまだにこの音楽・・・が一番しっくりな感じデス。
いつも頭に浮かぶのはまずこの曲デス。


さて・・・アメトーークみてきますー

では。。。しばしオヤスミナサイzzz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4230-545446f6
    この記事へのトラックバック


    最新記事