「しっとり」とぬめぬめ - 嫁が若林、僕デューイ。

「しっとり」とぬめぬめ

2016年08月26日 09:56

金曜日ですね・・・


今週はなんだか・・・・何するわけでもなく疲れています・・・

これがオリンピックロスからの疲れ?なんでしょうかね(´・ω・`)


そういえば・・・・小さい頃はいまほどオリンピックの中継なかったかもですが・・

それでもあんまそういうの興味なく
スポーツはみるよりする・・・ほうが愉しいでしょ・・・と若い頃は思ってたから
観戦って退屈・・・ていうイメージが大きくて・・・

いつも見てる番組がやってなかったり・・・
大人たちがずーーっとみてて・・・ほかのch観れなかったりで・・・
昔はオリンピック全然好きじゃなかったような気がします^^;


そして・・・オトナになってからは観るようになったけど・・・
なんか今回が一番長い時間観たような気がします(´・ω・`)




と・・・・とにかくこの疲れはきっとオリンピックのせいだということにしといて・・・

じゃあ、来週あたりには回復するのかな・・・

とか思ったりしてますが・・・結局のところそんなものは・・・自分次第ですな(;´∀`)


今日は段ボールゴミの日ですので・・・

それが回収くるまでに・・・っと何かしらがんばろうかと思います(´_ゝ`)









夏はすぐ汗やなんやで・・・顔オイリー化するんで・・・
洗顔さくさくしたいなと思って・・・


なんかしら泡で出るヤツを買いたかったのです。






024_201608260931131a8.jpg
で、買ってきたんですが・・・・



泡、泡・・・泡出るタイプ・・・ってとこにしか気がいってなかったので・・・
ちょっとうっかりしました。




これ。。。ヒアルロン酸なんちゃら・・・で「洗い上がりしっとり」タイプのヤツだったんですよね(´・ω・`)





髪の毛のコンディショナーしたあとの「しっとり」はまだ大丈夫なんですけど・・・
洗顔したのにしっとり・・・がいまだ納得いけてなくて・・・

洗顔の洗い上がりはキュっとなってるのが理想、洗った~感ある・・・・・

そのあとに保湿のためにローションつけたりする部分で整える・・・みたいな(´・ω・`)


しっとりタイプの洗顔だと・・・
洗い流す時にどうしてもちゃんと洗い流せた感がしない・・・

しっとりでなくぬめぬめ残った・・・(´Д`)
せっかく洗ったのに・・・・


みたいに思ってしまうんです。



キュってならないので唯一大丈夫なのはセタフィルだけです(´・ω・`)





しかしながら・・・洗面所で顔洗う分には・・・
泡で出るタイプ・・・便利でイイなぁ~(´▽`*)と思いましたので・・・

次も泡出るヤツに挑戦しようと思います^^



今はホント洗顔フォームもドラッグストアいくといっぱいありすぎて・・・
愉しいケド。。。困ります^^

そういえば・・・・高校生の時・・・
なんでだかわかりませんが・・・ナチュルゴ。。。ばっか使ってました・・・

懐かしい(´_ゝ`)
なにげに今もナチュルゴって健在ですよね・・・












休みの日・・・・


029_20160826093117cd7.jpg
神様とわくさんが仲良く昼寝していたので・・・







わたしもデューさん誘って・・・

と・・・



028_20160826093116c7a.jpg
ステップ並べて・・・一緒に寝ない(´_ゝ`)?とアピールしまくったんですが・・・

完全に無視・・・



クレートで寝るのがスキになってくれたのはうれしい反面。。。。

あえての横向き・・・そんな狭苦しそうに寝てるクセに・・・
そのクレートに負けるのはちょと悔しいデス(´・ω・`)







にほんブログ村
さて・・・・ゆっくりとした午後を過ごすために・・・

午前中のあと2時間をデブ汗かいて頑張ります。


ヨイ週末を。

ではまたあとでwww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4231-e6e033ce
    この記事へのトラックバック


    最新記事