朝から・・・若林、学んでいます - 嫁が若林、僕デューイ。

朝から・・・若林、学んでいます

2016年08月27日 11:17

夏のバナナがくさいです。

買い物してる最中からくさいです。

カゴに入ってるだけでくさいです。



夏のバナナはいたみやすいです。

仕方ないので冷蔵庫保管です。

冷蔵庫の中がバナナ臭です。

でも外に出しとくとすぐいたんで・・・
もっとバナナ臭いことになりそうなんで

これで被害最小限・・・イイんです。

冷蔵庫保管だと・・・いたまない分、味はすぐに落ちるようです・・・

でもイイんです、わたし食べないから(´・ω・`)

とにかく・・・
夏だけ・・・食べる方も食べない方もお互いガマンです。


我慢するだけの価値はある食べ物デス。

元祖スーパーフード・・・バナナです(´_ゝ`)




夏以外の季節もバナナはバナナなにおいがしてはいますが・・・
家では箱の中に滞在させてますんで・・・気になるほどではありません。






今日はごみの日。

朝からちゃっちゃと掃除デス。




015_20160827110647810.jpg











神様が自主的に・・・・


扇風機掃除を始めました(´・ω・`)





016_20160827110649551.jpg
さっそくオンナが学んでいます(´・ω・`)










017_2016082711065098e.jpg
若林はこーいうの大好きなんです。

真剣に学びます。









019_2016082711065136e.jpg
白クロの方は学びません。

こーいうの一切興味ナシなんで・・・
興味があるのはTVだけ・・・・(´・ω・`)











020_20160827110653d10.jpg
そんな白クロをよそに・・・・

若林、引き続き学びます。











021_20160827111230f15.jpg
2人ともお疲れさま・・・・







にほんブログ村
さて・・・

わたしは・・・・ハーブふりかけ底ついたので・・・
ミルしますわ・・・
すごいカンタンな作業だし・・・毎日しなきゃいけないことじゃないんだけれど・・・

毎日じゃないことってそれはそれでめんどっちく感じたり・・・

これって・・・おサボリ人間の特徴デスね・・・(;´∀`)



昼から犬サロンですわ・・・
デューさんブツブツできやすいから
ためしに彼だけ薬用ので洗ってもらってみようかな・・・とか思ってます^^

ではまたあとで・・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4233-e3dd4700
    この記事へのトラックバック


    最新記事