2016夏・夢の都まんじゅう100生活 - 嫁が若林、僕デューイ。

2016夏・夢の都まんじゅう100生活

2016年08月29日 20:24

日曜・・・

朝から八王子を目指します。


わたしの中では・・・・
上あがって、左折してずーーっといくと八王子につきます。



その途中・・・




わかりますか??
008_201608291934559fd.jpg
これ・・・岩。

こーゆーやつみると・・・

「あ・・・これどかしたらここの工事に携わってるヒトがなんかケガしたりするみたいな・・・ヤツやわ・・・・(;´Д`)」
「何度もこころみたけど・・・・なヤツやわ・・・で、最終ここにまんまにしてありますねん・・・ゆーヤツやわ・・・・」

などと勝手に思ってしまいます(´・ω・`)



昔。。。まだ神戸いてるときにね・・・山道にそんな岩居てたんですよね(´Д`)・・・・



でもそんな話て岩だったり木だったりで・・・地域ごとに絶対あるから
そういうことってほんまにあるんやろーな~って思います(´Д`)









中央道・・・こんだらかなんので・・・
いつも早めに出発するんで・・・

いつも予約の1時間前くらいに八王子に着なんです^^


この日もだいたいそんな感じでした。






犬たちは・・・



010_20160829193457b10.jpg




011_20160829193458145.jpg
妹に群がりまくりで・・・






012_20160829193459ef1.jpg

しばらくしたら・・・


おのおの・・・


013_20160829193500ab5.jpg
好きに寝始めます(´_ゝ`)zzzz










この日は・・・
わたし・・・・

前夜から・・・ひそやかに・・・

「明日、八王子いったら・・・都まんじゅう100コ買お(*´Д`)」

決意しておりました(´・ω・`)




016_2016082919501636b.jpg











017_20160829195018235.jpg
が・・・なんと・・・

いかにも営業してそうなこの感じなのですが・・・

実はこの日は日曜なのに改装工事してるから営業はないんです~~って(*´Д`)


うそん( ;∀;)




八王子に降り立ち・・・10分足らずで・・・

都まんじゅう100コの・・・・夢破れる;;






すんごい楽しみにしてただけに・・・・

ばり悲しい・・・・





いつも1時間早くに来て・・・・都まんじゅうやさんと24時間やってはるからドンキに行って時間を潰しています。




仕方ないから・・・・

ドンキで・・・

026_20160829195706fcb.jpg
これだけ買ってもらいました;;







まぁ・・・・しゃーない。

都まんじゅうは・・・
次の時の楽しみにしとこ。







八王子はわたしにはハッピータウン。
018_20160829195019a48.jpg
うわ、TVで観たことある・・・「相席屋」や(´・ω・`)









019_20160829195020728.jpg
あとでサイトをみてみたら

ジャージ、サンダル、つなぎ・・・は入店ダメなんだって。
でもそれ以外は特にルールなかったです。
年齢の上限はナシよ(´・ω・`)




すごい気になる・・・・
毎晩どんなことなってんだろうか・・・・


そのうちに相席屋婚・・・みたいなことも発生するんだろうな~

なんかオモシロイですね(´_ゝ`)











さて・・・・散髪タイムです。


020_20160829195022e13.jpg
最近・・・・髪の毛も老いてきたため・・・
そこまでほったらかしてるわけやないですが・・・
なんだか昔よりだいぶんポソポソ感あって・・・なんかこのままでは小汚いに近いから

そのへんをナムに相談してみて・・・
ちょっと髪、いたわる感じのなにかよろしくお願いします~
と追加発注(´_ゝ`)



トリートメントのなんやをしてくれて・・・


おかげで・・・
いつもよりツルンとなって大満足デス(´_ゝ`)

ナム夫婦・・・いつもありがとーございます^^







八王子は霧雨みたいな感じでずっと雨だったんですが・・・

帰ってきたら・・・空の色は怪しいながら雨は降ってなかったんで

急いで犬歩き^^





そして犬と帰宅。



わたし着替えてる間。。。


「デューさんそこでちょと待ってなさいね。」
言うと・・・

025_201608292019595a9.jpg
デューさん、笑顔で待ってはります(´_ゝ`)

犬歩きするにも暑くもなくてちょうどエエ感じでした。

デューさんが舌でてはるのは・・・
うれしい笑顔・・・ゆえです(´_ゝ`)









にほんブログ村
さて・・・ただいま・・・家族の帰宅ラッシュとなっております。

先に帰った妹がクイクサワーに挑んでおります。

もうじき神様が帰宅します。


わたしは神様に甘いものをLINEにて要求中デス。

ではまたあとでww^^



コメント

  1. はな | URL | -

    凄い野望ですね😅
    100の内訳が気になりますわ…
    はりぼちゃんが50?いや、60か?
    そのうち神様にはいくつ割り当てられるのだろうか😄
    次回はGETできますように👍

  2. はりぼ | URL | -

    はなさん:

    コメントありがとーございます^^

    ウチの家族は甘みに関してはわたしより強いので
    33・33・34。
    1人だけ1つ多く食べれる設定ですよ(´・ω・`)

    大きさがちょうどいいので
    ホントに知らず知らず何個でも食べられるミラクルな甘みです^^


    この次は必ず買いたいデス。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4238-7d26b4d9
この記事へのトラックバック


最新記事