がんばれ、コマンドフック - 嫁が若林、僕デューイ。

がんばれ、コマンドフック

2016年08月30日 10:30

本日は晴天なり・・・


なくらい今は晴れております。

このあとどーなるやわかりませんので今のうちにワークアウトならび
かいもん済ませたいなと思いつつ・・・

とりあえず、朝の掃除はこなしたとこです(・ω・)





日曜に都まんじゅう買えずで・・・
かわりに?

ドンキで買ってもらった・・・


026_20160829195706fcb.jpg
コマンドフック。


外したくなったら外せて・・・・跡も残らない・・・ゆーやつ。

これかなり気に入って・・・前の家の時から使ってるんだけど・・・
いまだその仕組みがよくわかっていなく・・・


いつも不思議だな~って思いながらやってます(´・ω・`)






とりあえず2つ買ってきたけど・・・


すぐ使いたいなと考えてたのは1か所だけなんで・・・
1つ使います。
047_2016083010063263c.jpg
昨日のThings to do・・・・ほぼコンプリート。
その中にこの「コマンドフックとりつけ」もあります。







040_20160830100627fa0.jpg
付けたいとこに貼って・・・
上のシート剥がして・・・


これは耐3,5キロなヤツだから2枚貼りのようです。










042_20160830100628317.jpg
で、フックをペタっと貼るだけ。








いらんくなったら・・・・
043_20160830100630d70.jpg
ここを引っ張ったら・・・全部取り外せるゆーことなんです。


こんなに下部分見えてなくてもいいんですが・・・
妹的にはこのほうがいらんくなって剥がす時にやりやすいから
多めに下、出しとくの。ゆーてました。





で、すぐにはモノかけず・・・


数時間このまま放置デス。







015_201608301013330cc.jpg



016_20160830101335b7f.jpg
犬ウェットティッシュ入れてます。

寝室のすぐ取れる場所に置いときたいと思いつつ・・・
なかなかエエ場所がなかったんで・・・


とりあえずここに設置して実験してみたかったんで

このコマンドフックはちょうどよいです^^



いまんとこジャマにもならないし問題ナシ。


しばらくこれで様子みつつ・・・
不便さ出てきたらもっとエエ感じに改良できたらいいなと思います^^




ま、なんにせよ。。。こういう「とりあえず」にはとてもコマンドフックは有効デス^^



とりあえず・・・でありつつも・・・こんな風に耐荷重がそこそこなもんもありますから
ずっと使うでも問題ナシですしね^^







036_20160830102609f3c.jpg
掃除してるときのジャマがわくさんの仕事の1つでもあります・・・

仕事だけあって・・・毎日なかなか絶妙なジャマをしてくれます。
バリエーションも多いデス(´・ω・`)









最後は昨日の冷蔵庫デス。

046_20160830102612640.jpg
もう過去の話デス。


日曜の晩の残りモンが存在しつつも・・・なんとかカオスな状態は回避できてるので
OKな感じデス(´・ω・`)






にほんブログ村
本日は・・・神様、シゴトばんごはんらしいんで・・・

わたしは晩ご飯作らんでエエです^^


手荒作業も今日までだし・・・

木金は出張だし・・・今週はすごくラクな週デス(´_ゝ`)
神様ありがとーございます。

ではまたあとでww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4239-057c014d
    この記事へのトラックバック


    最新記事