ミヤマンロス? - 嫁が若林、僕デューイ。

ミヤマンロス?

2016年08月30日 14:17

妹が前にベランダ掃除してくれた時に・・・

「次回は台風やら嵐な日に雨ザーザーで日が出てない時にこの掃除するわ(*´Д`)」
と宣言していた・・・

なのでついにチャンス到来。


昨日、妹、シゴトの帰りに100均に寄って
掃除用たわし、ブラシなど3種類くらい買ってきはった。

気合いバッチシ。


が。。。。こっちら辺は

夜中しばらく窓に雨当たる音きつなったなぁ~な程度で
朝から全然晴れっぱなし・・・・(*´Д`)



しかもなかなか暑いし・・・




全然ベランダ掃除日和じゃない感じなんで
早々に中止決定デス(´Д`)









まだ火曜ではありますが・・・・


ウチにとっては今週最後の手荒デス。
012_201608301317100ff.jpg
昨日焼肉の日ってコトだったので・・・

焼肉じゃないですが・・・

1日遅れながら・・・お肉なお昼にしました(´・ω・`)


今週も出張で・・・愉しいかもしれないけど・・・移動は疲れるでしょうから・・・
お肉、お肉(´_ゝ`)

ブタやけど・・・

ブタは疲労回復にエエのでエエですやんね(´_ゝ`)








手荒作業終わったら・・・

まったりタイムのため・・・ベッドへ移動なんですが・・・



005_201608301317056cf.jpg
あ・・・・デューちゃん熟睡したはるがな・・・(*´Д`)







「デューちゃん、わたしベッドいくけど・・・(´・ω・`)」





・・・・・・・・・。




「デューちゃんっ(´・ω・`)そこおるんか?知らんで、ほっていくで」



006_20160830131707dce.jpg
あ・・・・飛び起きはった・・・・








007_201608301317074fd.jpg
『行きます、行きます・・ボクも連れてって~(*´Д`)』


慌ててくるのが好感持てます・・・さすがデューさん。



歳の数だけ・・・色々心得てはる(´・ω・`)










寝てる時、どっちかふくらはぎつりそうなったから
今日はそこをマッサージしてもらい・・・

神様いってらっさい。



が。。。。あとでつりそうだった方と逆をマッサージしてもらい続けてたことに気づく;;


ですんで・・・・


帰ったらまたよろしくお願いします。
神様すいません、間違ってました(´・ω・`)









神様出てって・・・掃除して・・・

まだまだ晴れてるが・・・今後の天気は予測不可・・・ってどのchでもいうてはったんで
さっさとワークアウトへ。





で・・・・いつも通りかいもんして帰ってきたんですが・・・




なんだこりゃ(´・ω・`)
031_20160830131711d1d.jpg
まぁそこそこ近頃カラダ疲れてる感はあるけれど・・・・

にしてもすごい甘み爆弾たちだ・・・




もしかしてこれは・・・・


ミヤマンロス?


都まんじゅう食べれなかった悲しみの2次被害か・・・





そういえば今日の朝も・・・・

今まで一回も食べたいと思ったコトない・・・バナナクリームの挟まったパン・・・
食べたなっていた・・・・(*´Д`)


(画像、ネットから借りました)
ばなな


人工的な匂いハンパない・・・あのクリーム・・・・

バナナ好きでもないし。。。

なのに・・・それを欲する日がくるなんて・・・

自分でもびっくりですわ(*´Д`)







にほんブログ村
ま、欲したところで。。。近隣でこのパン売ってるとこ観たことないし・・・
中学生の時くらい以来・・・・もう何十年もお目にかかってない気がします^^;

色んな甘み爆弾買ってきたコトで
ちょとメンタルは安定しましたので・・・・

お腹すいたし昨日のカレーでも食べますわ(´_ゝ`)

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4240-31956e28
    この記事へのトラックバック


    最新記事