休憩はロングで・・・さらに延長お願いします。 - 嫁が若林、僕デューイ。

休憩はロングで・・・さらに延長お願いします。

2016年08月31日 21:32

今日は主に芋芋しい作業ばかりでしたけども・・・・

とにかくある程度見通しつくまでやってからでないとワークアウト行ったらダメよ、と
自分に言い聞かせ・・・

わたしのことですから・・・
途中テキトーなとこで一旦区切って
ワークアウト行って帰ってきてから続きを・・・なーんて・・・
絶対帰ってきてからなんてなんもする気ならへんでしょうからね(*´Д`)





わたしがそんなこと思いながら必死に作業していた頃・・・
023_20160831210930be7.jpg
わくさんは・・・・せっかくたたんだケットをそのままに・・・

うまいこと寝てらっしゃいました(´_ゝ`)













036_20160831210931ed0.jpg
がんばってButter Cutまでさっさと行こー(´・ω・`)










そんな感じでおサボリ心を抑え込み・・・なんとかメドつけてワークアウトへ。。。






すでにクタクタ感あるが・・・・

そういう時は逆に無心で自転車こぐのがキモチよかったりします(´・ω・`)







帰宅デス。





050_20160831210933c67.jpg
買ってきたもんしまうから・・・・もうちょっと待っててね(´・ω・`)





このまま片付けて作業の残りをしたいけど・・・・




待っててね、をちゃんと聞き入れてくれてる方々とのふれあいは大事。













おまたせ~




051_2016083121093402c.jpg








052_2016083121093645a.jpg





みんなでしばし休憩デス(´・ω・`)





あ~座ってしまったらもー立ち上がりたくないなぁ~(´Д`)))))






もーちょっと休憩しよかしら・・・・



TVでも付けてみよかしら・・・


あ・・・まだ立てこもり続いてるんやね;;




ほかのchは何やってるやろか・・・





ひかりTVはなんかエエのんあるかな~


あ・・・なんかコレおもしろそーね・・・


ぬー(´・ω・`)

もうちょと休憩しよ。


休憩延長でお願いします~・・・


となるわけです(*´Д`)



が、コレはすべて想定内ですので・・・大丈夫ですのよ(´・ω・`)


これを見越して・・・ほとんどの作業は終わらしてから行ってますからね^^;



でぶっちょは疲れやすいですよってに・・・
休憩しだすと長いんです・・・・(*´Д`)





このあとも当分犬とダラダラソファで。。。ダラダラベッドで過ごし。。。

よーやく延長も終了ですわ^^;

晩ご飯の用意しなあきませんしね><











にほんブログ村
でもこの「延長」の時間が一番犬とまったりできてエエ時間かもしれません^^

「延長」は「休憩」の醍醐味ですね^^


ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4244-9928346a
    この記事へのトラックバック


    最新記事