ちょっとずつそれなりにほぐれるもの - 嫁が若林、僕デューイ。

ちょっとずつそれなりにほぐれるもの

2016年09月01日 18:57

朝、ケットたたんだら・・・
023_2016090118405103e.jpg
まんまかぶって寝てるわくさんですが・・・






だんだんと時間の経過とともに・・・・














048_201609011840532b9.jpg





















047_20160901184053e0a.jpg
それなり・・・そこそこほぐれていくみたいです(´_ゝ`)













さて・・・・



神様は出張中なので・・・



用事ないスピーカーさんは・・・





013_20160901184049a84.jpg
棚でしばらくお休みデス。






最初・・・試しやし・・・と4000円、5000円くらいまででなんかないかな~とか探してたんで

それよりは高くついてしまったから・・・大事に使って・・・長持ちしてもらわんとね(;´∀`)






にほんブログ村
最近なんだかめんどくさい病というか謎にせっかち?が悪化してか・・・

パスタのゆで時間ももっぱら5分くらいな早めなヤツばっか買ってしまいます(*´Д`)

(ショートパスタに関しては必ず早茹で・・・のヤツやし)


ただエンジェルヘアは早いけど・・・・さすがに食べ応えがちがいすぎなんで・・・
作るパスタにより・・・では使うケド・・・
ゆで時間だけでエンジェル・・・にはなりませんけどね^^;



ではまたあとでww^^



















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4246-322bf857
    この記事へのトラックバック


    最新記事