ワカバヤシのカタチ - 嫁が若林、僕デューイ。

ワカバヤシのカタチ

2016年09月01日 23:35

デューさんの方が珍しく1人寝室へ行って寝てたんで・・・・

こっちの部屋で・・・

何気なーく・・・



わくさんとTVを観ていたのですが・・・




060_20160901232159171.jpg
なんか・・・ワカバヤシのカタチがおもしろかったので撮りました(´・ω・`)

でも・・・
首はほっそりでしょ・・・(´_ゝ`)?




カットしてまだ日が浅いですので
触り心地がツルンツルンでキモチよいです^^











関係ないですが・・・


これは今日の神様の夕食デス。

057_20160901232158d7e.jpg
今日は晩まだちょとおそーまで仕事あるんで・・・

強めのガッツリですね・・・








サッカー観てました・・・


日本は強くなったのかなぁ・・・って一瞬思ったけど・・・・

強くなったんは強なったんですよね(´_ゝ`)



一昔前ですと・・・こういったW杯の予選でアラブのチーム・・・
どことあたるにしても・・・

わたしらのキモチは・・・
「なんとか0-0か先、点取られても食いついて引き分けに持って行けたらエエなぁ(*´Д`)」
ってフツーに思ってました。

それが今現在は・・・
まぁちゃんとしたら勝つでしょ・・・アカンかったも引き分け・・・

くらいな感覚で観てしまってたりします^^;



今は昔は夢だった海外のビッグチームで日本選手がレギュラーで出てるとか・・・
代表メンバーの何人もが海外組だとか・・・・

これがスタンダードになってきてるし(´_ゝ`)



なので昔よりレベルは間違いなく上がってるんですが・・・



昔は。。。。クソがんばってようやく引き分け・・・でも

ヤッターーー、すごい~~よく耐えた~頑張ってたww

見応えはすごくあった・・・

10回やったら9回は負けるやろな~な相手でも
必死で引き分け持ち込んだり・・・
勝ったり・・・ってのがすごく見ててキモチよかった。



今は・・・勝てるのに・・・もったいないなぁ・・・
なコトも多くて・・・

贅沢だけど・・・なんかつまんないっていうよりか・・・

「あぁぁ・・・」なさびしい・・・感じします。



次はタイ戦ですが・・・

イキイキしたオモシロイ試合になるとイイです^^


リーグ総当たり、ホーム&アウェイだから勝とうが負けようが
あと9試合代表戦が観れるのはうれしいデス^^

だけどせっかくならオモシロイエエ試合を観たいデス^^



そんな感じデス(´_ゝ`)




にほんブログ村
では。。。ナダルさん始まってるんで観てきます。

あ・・・・テニスじゃなくて・・・アメトーークの方デス^^

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4247-153c3b4b
    この記事へのトラックバック


    最新記事