マイクへの気遣い&ボルネードを試す - 嫁が若林、僕デューイ。

マイクへの気遣い&ボルネードを試す

2016年09月02日 11:29

アメトーークのあるとき・・・

そのあとこっちではマツコさんが夜の徘徊する番組が続くので流れで
なんとなく・・・それを観るのが定番化しています。


で・・・そのあとに日テレで「内村てらす」あるんですが・・・・

最近気に入ってる番組なので観たいのですが深夜すぎてよく忘れます。
いっつも・・・

あれ・・・あの番組って何曜日やったっけ?
って調べます。



この夜中も・・・そんな感じで・・・

アメトーーク観終わって妹と解散し寝室移動したのちに


スマホで調べたら・・・


003_20160902110350fe7.jpg
あ・・・・今日やし(´Д`)

あ・・・でも間に合ってるし(*´Д`)ナイス・・・見れるやん^^






そんなわけで・・・

004_201609021103516a3.jpg
寝室にて・・・無事ダイアンを観られました^^

この番組は前後編で同じゲスト2回分なので
来週も忘れず観たいデス(´_ゝ`)










朝デス。



005_201609021103539b5.jpg
わたし1人の時は・・・

ある程度の掃除が終るまで
朝ごはんの支給がないことをわかってる犬たちはこんな感じで
文句も言わずしゃーないなぁ・・・と待ってます(´・ω・`)








朝起きたらグラス半分弱の水をマイクたちにあげます。

マイクの朝ごはんってか彼らは1日一食ですけどね。




で、夏場は部屋に日光入ると暑い感じするんでカーテン閉めてるから
040_2016090211103120d.jpg
だいたいこの2枚くらいの葉だけは・・・







041_2016090211103334e.jpg
心おきなく光合成愉しめるように・・・葉っぱ数枚を向こう側にやって
カーテン閉めるのが・・・わたしのマイクへの気遣いデス^^












扇風機・・・・もっとスタイリッシュなんがエエのになぁ~
ってか・・・役立ってるし毎日使ってるケド・・・なんかジャマ・・・
ってキモチがいつもあるから・・・



扇風機の替わりに小さいサーキュレーター置くってのはどうかな・・・とかって
前から思ってたんですが・・・・



いつかCostcoで首振りアリなボルネードが安くなってたのを
2つ買って帰ってきたまま・・・1つを3Fに・・・
1つを2Fに置いたけれど・・・・
3Fのは洗濯もん乾かすのに使えるから結構使われてる感じですが
2Fの方は置いてるだけでほぼ使ってなくて・・・だったので;;








ちょと扇風機がわりに使ってみることに・・・・・




ホントは掃き出し窓の上にエアコン設置してもらって
こっちに向いてる感じで付けたかったんですが・・・・できなくて・・・
エアコンの風の流れはこれが主流となってますんで・・・
011_2016090211102913c.jpg
なんとか部屋にエアコンの恩恵まわすために・・・
扇風機とかこーいったモノがウチには年中必要なんですよね^^;










012_20160902111030152.jpg
置いてみた感じは悪くないです(´_ゝ`)

若干・・・扇風機よりサーキュレーターの方が小さいながらも音がするんで。。。
これTV観る時に。。。特に神様・・・・どーかな・・・って感じはしますけど・・・


普通に居る分には
もともと換気扇もウチは24時間回しっぱなしだし・・・・
なんかしら音はしてるんで

今んとこ・・・思ったよりは気にならないデス^^



ちょっとしばらく様子みてみようかと思います^^



使えそうならもうちょっとエエ感じの置き場所考えたいなと思います。






にほんブログ村
3DSでついに桃鉄の新しいのが出るらしい・・・

これは絶対買いたいな・・・と思ってます(´_ゝ`)


ではまたあとでwww

よい週末を~




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4248-13009ee9
    この記事へのトラックバック


    最新記事