ちょっと気になってるやつ - 嫁が若林、僕デューイ。

ちょっと気になってるやつ

2016年09月03日 05:19

アンメルツヨコヨコが
全米デビューするらしいデス(*´Д`)


これまでのわたしの人生・・・
全然ヨコヨコ愛好家ってわけではなかったですが・・・

なんだかとても頑張ってほしいなぁ~と思ったりしています(´_ゝ`)


いつかアメリカに行く時あったらアメリカ版yokoyokoを土産に買ってみたいものです^^







毎日ぼーーっとながらもネットをみてますと

ちょいちょいこんな風に気になる記事にぶちあたったりするもんです。



そんなかでちょと今気になってるのは


スプレーな食器洗い洗剤と・・・・


(ネットから拝借デス)
たら
コレ。


どん兵衛から出るなんて・・・ちょと気になります(´・ω・`)
試してみようと思います^^






あと。。。これも気になってます。



094_201609022222406f3.jpg








095_20160902222242867.jpg
リッツからルヴァンへ。


これもかなり気になってるんで・・・食べてみたいデス^^















1日扇風機を休みにし・・・ボルネード回しっぱにしてましたが・・・



046_20160902222238921.jpg
若干の音の大きさ気になってましたけど・・・

デューさんもこんな至近距離で寝だしたりしても平気なようだし・・・
案外、音・・・これくらいなら気にならないものなのかもしれません^^


付けてればそれなりに音の大きさもなれるので・・・まぁ今んとこイイ感じです^^


音のうるささもアメリカさだと思えばまぁそれはそれでかわいく思えてきます。

~1950年代多くの新モデルを発表します。その性能と品質は評判となり、
  購入される扇風機の3台に1台は、ボルネードだったと言います。~

ってボルネード社のサイトの「ヒストリー」のとこに書いてるの見てから・・・
なんか好きになっちゃったんですよね・・・嘘かホンマかわかりませんが・・・^^;


羽根のあるこういうのって掃除がめんどくさいですが・・・
羽根もんは全部神様の掃除担当なので・・・わたし的には問題ナシです^^




にほんブログ村
神様は夜まで帰ってきませんが・・・

わたしは昼から外出ですので・・・
とっととゴミ出しやら朝の用事を済ませたいと思います^^

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4250-38adf094
    この記事へのトラックバック


    最新記事