ひさびさのGain,again - 嫁が若林、僕デューイ。

ひさびさのGain,again

2016年09月03日 11:43

(*´Д`)・・・・・・


すいません・・・なぜか・・・本文をおもっきし追記のとこに書いちゃいました(*´Д`)


めんどくさいので・・・

このままちょと袋とじ。
ミステリアス感ちょい出しなままで・・・いきます(´Д`)

もしお時間ありましたら・・・

続きみてくださいませ(´・ω・`)

昨日のことです。



ワークアウト行ってる間の犬デス。
047_20160903113033d16.jpg
ベッド満喫中デス。









そのあとも・・・


053_20160903113037269.jpg
スヤスヤです(´_ゝ`)








わたしが妙に凹んでいたので・・・・

「しゃーないな・・・じゃあ神様の寝具だけわたしが洗ったるわ~明日から雨やし・・・(´・ω・`)」

と、妹が洗濯してくれた・・・




048_2016090311303567c.jpg












055_20160903113038270.jpg
枕の中身は3Fで干してくれてるそうです。

妹、さんきゅー。








今回、柔軟剤を指名しました。


ひさびさにこの前買ってきた・・・

Gain。お久しぶり~
060_20160903113039bf6.jpg
オリジナルの香りのヤツ。


これ使ってもらいました(´・ω・`)




ダウニーやらなんやら舶来もんな液体の柔軟剤は・・・
冬の水洗濯には弱いので・・・あったかい季節なうちにガシガシ使ってしまおうと思います^^












最後はこれです。
043_20160903113734f0d.jpg
外出てて使う時・・・左耳でしか聴かないので
片耳のイヤホンでエエわ・・・とAmazonに発注したけども・・・

思ってたよりなかなか線長い(*´Д`)


消耗品やから高いもんは買ってないですが・・・
なるべく長持ちするよーに気を付けて使おうと思います(*´Д`)




にほんブログ村
さて・・・出かけるのはエエですが・・・
きっと帰りしは雨です・・・

でも「おおむね曇り」となってるので
帰宅まではおおむねであることを願い・・・傘は持っていきません^^;

ではまたあとでww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4251-ba775fae
    この記事へのトラックバック


    最新記事