いれもんで便利になるかな - 嫁が若林、僕デューイ。

いれもんで便利になるかな

2016年09月03日 15:30

022_20160903115200672.jpg





023_201609031152015c5.jpg
本日のふたり。


妹がLINEで送ってくれました。


021_201609031153263de.jpg
わたしの外出、今日はALL徒歩ですので・・・
ワークアウトはマシンのみで自転車こぎ割愛系デス(´_ゝ`)








いれもん。


なんか買ってこようかなって思ったけど

家にもいくらかいれもんあるから
とりあえず使えそうなもん在庫チェックして・・・






これどやろ?
前にIKEAで買ったヤツの中にあったバンブーな・・・・
027_20160903115203a8d.jpg
とりあえず底にいつもの掃除要らずなヤツはっつけて・・・







最近・・・別にエエんだけど・・・
犬用の何かを開封したらその日を書くのが自分の中で定番化しています(´Д`)
028_20160903115205e8a.jpg
あ・・・とりあえず全部おさまった。

犬も中年を過ぎると・・・サプリやなんや~摂取するもんが増えますよってに・・・

これらがバラバラに引き出しに入ってたりやと・・・なんか抜けたり・・・
ムダに出し入れの動作増えるし・・・・じゃーくさいので
1まとめにしたかったんです。


もすこし改善の余地はありつつも・・・

今日のところはまぁコレでOK^^









035_20160903115206e97.jpg
うーーん。

バンブー・・・きらいじゃないけど・・・
この冷蔵庫の中のヤツって白いの使ってるから
この木調はなんかちょっと仲間外れ感ある・・・


おなじよなマテリアルのん見つかるといいなぁ~(´_ゝ`)
それまではこれでまぁOK・・・

そのうちどーでもよくなる気がしますが・・・

これにぴったしなん見つかったら買いたいデス^^







にほんブログ村
帰りにマクド・・・買おうかな・・・

神様も遅い便なので晩ご飯食べてくるって言うてたし・・・
今日はとりあえず作る気はない^^

なんか買って帰ろ思います^^


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4252-a5124316
    この記事へのトラックバック


    最新記事