24時間体制…交替制のおシゴト - 嫁が若林、僕デューイ。

24時間体制…交替制のおシゴト

2016年09月05日 11:46

朝からお腹が空いています・・・

脳が半分しか出勤してません。



できれば備蓄肉の中からエネルギー抽出して
うまいことまわしてほしいのですが・・・・

この備蓄肉に気づいてないのか・・・
わたしのカラダは外部からのエネルギーを明けても暮れても・・・欲しております(´Д`)







昨日の夜・・・



神様はもう寝ていて・・・・


妹とも解散して・・・



部屋に1人・・・・




001_2016090511031366f.jpg
なんだか春日さんだけこの場に実際はいなくて合成で参加さしてるみたいに見えますケド・・・

これ・・・フツーにスタジオ収録ですよね(´・ω・`)



深夜って・・・ホントいろいろですね。











TVも観るもんなくなって・・・


ちょっとPCの用事片付けてから寝ようかなってパソコンに向かってましたら・・・




002_20160905110314e84.jpg
『迎えにきたで~、もー寝よ~一緒にベッドいこー』



わくさんが迎えにきました。


夜わたしがいつまでもグダグダこっちの部屋いると・・・


必ず1,2回お迎えに来るのはわくさんです。








「わくさん、じゃあこれやって・・・パソコン閉じたら寝るわ~(´・ω・`)」



003_20160905110315ebd.jpg
『OK(´・ω・`)ほな、わたしここで待っといたるからはやくね~』


と、まぁこんな感じデス。





なのでPC片付けて・・・


わくさん回収して・・・寝室へ行き・・・
再びクレートのどこかで寝てるデューさんも回収し・・・ようやく就寝デス。













寝る時は・・・・


わたしの担当はデューさんなので・・・
006_20160905110317141.jpg
横にはいつもデューさんが居てます。










朝、早めにちょと目が覚めたんで・・・・・



顔でも洗いにいこかなって思ってたら・・・





008_20160905110318959.jpg
え?アンタもー今日は起きますのん?な目でみてきます。





デューさんにはそのまま寝ててもらって・・・




わたしだけ下行ってハミガキして顔洗う・・・・








で、戻ったら・・・



010_20160905112032ad9.jpg
『待っとってあげたで。』








こんな風に犬2交代制で24時間わたしの面倒をみてくれてます(´・ω・`)

犬、さんきゅー。








じゃあ、デューさんもこっちおいで~

023_20160905112417ac0.jpg








025_20160905112419faa.jpg
と、しばし2人でぼーーーっとして・・・・









ディフューザーつけて・・・
037_2016090511203423a.jpg
ミストのモヤモヤ眺めます(´・ω・`)











039_20160905112035236.jpg
この不規則にモヤる感じをぼーっと見てるだけの時間は
なかなか心地ヨイです(´_ゝ`)







しばし眺めたあとは・・・




まだ犬朝ごはんには早いので・・・








043_20160905112037951.jpg
デューさんのムダ毛処理作業(´・ω・`)






で、今日はこんな感じだったので掃除してから・・・犬朝ごはんとなりました(´_ゝ`)






にほんブログ村
あ。。。

朝早く起きたわりに・・・・気づいたらもう昼前やん(;´Д`)

歳いくと・・・ほんま
1日早いなぁ・・・


お腹すいたし朝何たべよかな・・・思ってるうちに昼がきて・・・
もう晩ご飯何するか考えなあかん・・・(*´Д`)



ではまたあとでww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4256-36bb4ff6
    この記事へのトラックバック


    最新記事