ピロー・ワカバヤシ・ピロー&今日の手荒 - 嫁が若林、僕デューイ。

ピロー・ワカバヤシ・ピロー&今日の手荒

2016年09月06日 18:28

今日はなんだかあっという間でした・・・


おウチテトリスという名の片付け・整理整頓などなど・・・
家の中運動で疲れ切りました・・・(*´Д`)


足の裏がなかなかずんずんイタイです。








朝、神様行く前にデューさんにえらそーゆーて叱られてたわくさん・・・


日中はふて寝?というか・・・
まぁ多分フツーの昼寝だと思いますが・・・




zzzzzz(´・ω・`)
015_2016090618174396a.jpg
枕・若林・枕・・・となっておりました(´_ゝ`)











今日の手荒デス。


005_20160906181935e8d.jpg
昨日、Costco行ったんで
さっそくマッシュとウシの肉使いました^^









018_20160906181744701.jpg
夏の終りの・・・肉弁(´・ω・`)



ごはんもぎゅーぎゅー詰め込んどきました。







夏バテしないよーに・・・たくさんお食べください。










きょう届いたタップたちです。

041_20160906181745dc4.jpg
眺めてるだけでシアワセです。

選ぶ時も・・・愉しかったなぁ(*´Д`)






させる
これなんてすごくないですか(*´Д`)?


ACアダプターとかデカイのやと隣の口使えなくなるでしょ・・・
だから1個飛ばしになる・・・

でもこれならちょうどな感覚で挿していけますでしょ^^




にほんブログ村
今日は全盛期な夏の暑さよりはマシなはずですが
体感はめっさ暑かったデス。。。
頭痛してきそうなほど・・・暑かったぁ(*´Д`)


暑いだけでなく
湿度がなかなかだとホントうっとしーですよね><


ではまたあとでw^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4259-0ed8187d
    この記事へのトラックバック


    最新記事