今日の手荒と無関心 - 嫁が若林、僕デューイ。

今日の手荒と無関心

2016年09月07日 16:03

月曜、火曜と
サーヴァNight・・・・


014_20160907154856c9f.jpg
神様、焼きに後片付けに・・・2日間お疲れさまでした。







ラストサーヴァは・・・




021_201609071548576d1.jpg
強引に手荒弁当へ・・・・・




1切れ半分に切って2段にして入れてみましたが・・・
それでもおかずケースの2,3コマ分のスペースを取りましたので・・・
他のおかずの種類大幅カットよ(´_ゝ`)



まぁ、こんな日もあってヨイでしょう・・・


サカナ・・・脂なかなかのっていたんで・・・米側の梅干しは
よりスッキリするよう2粒にしときました^^












さて・・・雨あがってるうちにワークアウトいこかなと準備してましたが・・・


なぜか今日は犬・・・・








023_20160907154858d8d.jpg





024_201609071549009c3.jpg
どっちともわたしの動向に無関心でクレート内で寝たまんま・・・(*´Д`)








帰宅して・・・・

マキタするん忘れてたわ・・・と


やりだすも・・・






026_201609071549025d5.jpg






027_20160907155606f69.jpg
これすらもめっちゃ無関心(*´Д`)



・・・・そういう日もあるわな(´_ゝ`)







帰ってきてポスト開けたら届いていた。



028_201609071556079ed.jpg
どんなもんか試してみたくなったので買ってみました^^


あんま使う事態が多発するのはイヤですが・・・
使うのは楽しみデス^^



にほんブログ村
今日は曇ってるせいか犬、ずっと寝てますzzzz

そしてわたしも相当眠いデスzzzz

でもとりあえず・・・晩ご飯考えますわ・・・・



ではまたあとでww^^





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4262-f35a4130
    この記事へのトラックバック


    最新記事