朝からそこそこ仲よい風を出す&今日の手荒・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

朝からそこそこ仲よい風を出す&今日の手荒・・・

2016年09月09日 10:30

何かぁー・・・

一応カテゴリ付けてる割にざっくりすぎて・・・
あってないよーな・・・

とはいえ・・・あんまカテゴリまみれなのもしんどいし・・・


とか思いつつ・・・


手荒弁当の画像あるヤツはどんな内容であれ・・・1まとめなってた方が
見返す時にはエエかも(´_ゝ`)と思って・・・


新しくカテ化することにしてみた。

が。過去のを整理して振り分ける気は全然なく・・・
今日からの分が収まっていくだけですけどね。

きちんとした性質のヒトはこーゆーのもかっちり仕分けてナンボ。
ちゃんとなってないと多分きしょく悪い・・・・はずなのですが・・・

その感覚はわかるものの・・・なんせめんどくさい。が勝ちますから・・・・
まぁ今日からでヨシとします(´_ゝ`)







手荒作業の終り頃・・・・






013_20160909102237aca.jpg








014_20160909102239558.jpg










015_20160909102240775.jpg
朝からちょっと今日は仲良し風なおふたりが・・・迎えにきてくれました。










今日の手荒デス。
今週もよーやく最後^^
017_2016090910224275b.jpg
ほぼ昨日の残りもんにブロッコリとタマゴをオプションでぶち込みデス(´_ゝ`)





まだまだ暑いので・・・


011_20160909102723255.jpg
粗品のチョコバットは休止中デス。










なんか今日は体感暑い・・・家ン中にいても・・・なんだか暑い・・・


外出るのヤダな・・・・


そんな感じデス(´・ω・`)




にほんブログ村
明日は神様、朝から大阪行ですので・・・・

今週末の我が家はちょと週末感が薄いデス。

しかしながらわたしは土曜はとりあえず朝からぬぼーーっと過ごす気でいます^^



ではヨイ週末を^^

またあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4266-56fa835b
    この記事へのトラックバック


    最新記事