まだ掃除は始まらない・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

まだ掃除は始まらない・・・

2016年09月09日 19:20

朝から・・・


さぁさっさと掃除終わらせちゃおう・・・と思って・・・



クレートからクッションだして・・・
少し毛を払って・・・


みたいにしつつ・・・・
掃除前の準備してましたら・・・・






018_20160909191502408.jpg
あら(´Д`)・・・・


わくさんがそこで気持ちよく寝だしたしzzzz











019_20160909191503656.jpg
デューもやってきて・・・

なんだかうらやましそうにしてるし・・・・(´Д`)








やれやれ・・・









これでいいかい(*´Д`)?
020_2016090919150444f.jpg
仕方ないからもう1つクレートのヤツも
ステップの上に同じよに出してあげて・・・





なにごとも・・・・



使う使わないは別としても・・・
とりあえずは・・・なるべく平等がいいやね(´_ゝ`)





022_201609091915064dc.jpg


そんなわけで・・・・掃除はしばらく延期デス。


朝から段取り狂いますが・・・

まぁ・・・大した用事もないですから・・・いいんです(´・ω・`)








にほんブログ村
どーぞゆっくりお過ごしください(・ω・)


さいあく・・・1日くらい掃除しなくたって死にゃしないしね(´_ゝ`)


そんな感じデス^^


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4267-2569144f
    この記事へのトラックバック


    最新記事