Costcoのインスタントマッシュポテトは・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

Costcoのインスタントマッシュポテトは・・・

2016年09月09日 22:02

コストコで売ってるインスタントのマッシュポテトは

冷凍のと粉のがあって・・・


冷凍の方は分厚いせんべい型なのがいくつも入ってて
それをバターや牛乳と一緒に器に入れてチンしながら混ぜるみたいな感じ。

最初のころはそっちばっか買ってたんですが・・・・


粉のほが在庫かかえるにも便利かな・・・と思って
最近は粉の方を持つようにしています。






が、ジャパニーズな家庭ですので
そこまで頻繁にマッシュマッシュした食生活ではないから・・・


前回作った記憶がなくなった頃にまたやるって感じなので・・・






毎回・・・



あ・・・せやった・・・

これ・・・1袋やと・・・


053_20160909202721810.jpg
バリクッソ大量なるんやった(;´∀`)

て完成して気づきます(´_ゝ`)


なのでこの日はお米休みでマッシュです。







この日は・・・

ちょうどPulled Chickenを用意しつつ・・・

041_20160909202716844.jpg
なんとなくミンチこねくり回してみようかなと・・・・





042_20160909202717fb6.jpg









043_201609092027180c3.jpg
コストコで買った玉ねぎ3キロあるんで惜しまず玉ねぎ三昧^^










044_201609092027191fd.jpg
ミニハンバーグを戻して










045_20160909214607127.jpg
ハンバーグの地獄温泉できあがりです(´・ω・`)











057_20160909214611989.jpg
前日のトマトソースと一緒に・・・・











犬ごはんもせっかくミンチ買ったんで
少しおすそ分けで


051_20160909214609910.jpg
ミンチとプチトマト炒め・・・豆腐やら野菜をこんぶ汁追加で煮て
・・・で最後タマゴとじサービスしときました。






人間も犬も夏は夏バテしないよーに暑さに負けないよーに
みたいな意識あって結構大丈夫な感じだけど
案外秋が一番弱り目だったりするんで・・・

タマゴでちょと滋養強壮・・・・・みたいな・・・・ね(´・ω・`)

061_2016090921461328a.jpg







とか言いつつ・・・
010_201609092200172d7.jpg




012_20160909220019a26.jpg
ふたりともジャックなわりに・・・

いつもわたしに合わせて・・・一緒にぐーたら生活してくれてるんで・・・
あんま夏バテも何もなさそーですけどね^^;





にほんブログ村
明日は神様朝イチの飛行機で大阪・・・

5時・・・何分だかに家出るとかゆってましたわ(´Д`)

朝早起きはしんどいですが・・・
一緒に起きちゃうと一日長くて得した気分になれるからそれはそれでナイスです(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4268-873e2719
    この記事へのトラックバック


    最新記事