休日の寝顔&ビールとビールとウシのどん - 嫁が若林、僕デューイ。

休日の寝顔&ビールとビールとウシのどん

2016年09月11日 11:47

昨日神様は休みだけど朝から不在のため・・・・



そしてわたしもワークアウト・・・


その間・・・


彼女はお昼寝しておりましたzzzz


近隣でお祭り・・・鐘の音やらおみこしでヒトも多く・・・
大丈夫かな?とちょと心配してましたが・・・熟睡だったようなのでヨカッタです^^
001_20160911111513414.jpg
彼女は今年6歳になりましたが・・・

なかなか若々しいデス。

アンチエイジングに何やってるか聞いてみたいくらいです。

彼女の場合・・・・ハーブが美容に作用してるのかな・・・(´_ゝ`)なんて思ったりもしています^^
実際、わたしもハーブを犬にあげると健康によい・・・長生きにつながる・・・って部分半信半疑のところから
開始したんですが・・・

そもそもはデューさんの肝臓の数値をなんとかできないものか・・・とハーブに行きついたので
数か月後の血液検査を楽しみに・・・ちょっと続けてみよう・・・てなもんでした。

でも、2週間くらいでまず若林の毛並みがもともと悪くはなかったですが・・・
さらになんだかピカピカしだして・・・本来ブロークンなのでスムースと違いちょとパサった感じの毛質なんですが
今の若林はなかなか毛質フワっとです。

「わくちゃん、ホント、ツルンとしてキレイだね~(´_ゝ`)」っていうと
彼女はすごく喜びます。

彼女・・・美に関しての称賛シャワーが・・・・なにより好物ですから(*´Д`)



アンチエイジングって言葉は人間、女性の間だとぱっとまず出てくるイメージは
美容の方が大きい感じもしますが・・・・

細胞とかが老化しないように・・・っていうのは
=長く健康で元気でいられる^^ってことですもんね。









さて。。。わたしは午後に出かけ・・・





いつも勉強しに行ってるカフェへ・・・・・




今日はわたしの勉強日でないんで・・・
010_2016091111151507e.jpg
呑めるのです^^


これ呑みながら待ち人を待ちます^^




都内にお互い住んでいましても・・・
上に住んでる場合は上側で全部用事が足りますから・・・
下に来ることって全然なくて・・・

下に住んでると逆に下で用事済むから上が遠い・・・・

なんていうか左右に移動はしてるけど上下にはあんま行き来しないていうか・・・


そんなとこありまして・・・


だからこの待ち人の方ともなかなかサクっと会える機会が持てなかったのですが・・・
今回うまいことこっちに来る用事ができましたので
チャンス逃すまいと・・・勝手にビール呑んで待っておりました^^



あえてよかったです^^





でもって神様がわたしを回収してくれ・・・・



帰りにいつものらーめんを・・・・
て思ってたのですが・・・

祭のためいつも止めてるパーキングが満でして・・・


諦めて帰宅し・・・



徒歩移動・・・



小ビール150円に惹かれ・・・・あっさり決定。
011_2016091111151660f.jpg






ラーメン同様・・・発注してからが早いのはわたしにとって最大の魅力(´_ゝ`)
012_201609111115189f0.jpg
店内だと味噌汁付きなんですね・・・なんか得した気分だ。




と、前に部活終りな高校生男子たちが食べてるのが見えて・・・




なぜだかロックオンな40手前の中年でぶっちょ






掛かり気味MAX・・・




こーなりますと・・・
013_2016091111151961c.jpg
3分かからない・・・




が・・・・1人で来たんじゃなかった・・・



横を観たら・・・まだ・・・
014_2016091111395074e.jpg
夫はお召し上がり中でした(*´Д`)






どーしてだか・・・・らーめんやさんや牛丼屋さんって・・・



先に来てて食べてるお客さんたちより早くに店を後にしたい欲が・・・
頼んだモノが運ばれてきた瞬間に発生しちゃいます(*´Д`)


きっとこのスピード因子はナスルーラからデス。
その分気性難も付いてきますけどね^^;

これに関しては・・・・わかるヒトだけわかればヨイです。。。




にほんブログ村
このあと・・・・神様が

「足りないなららーめんやさんいく?」って
やさしいオファーをくれたんですが・・・・

もうめんどくさいので・・・マイバでデザートにおおきなおにぎりだけ買ってもらいました^^


今日は雨ですね・・・

なんか昨日らーめん食べる気だったんで
昨日寝る前かららーめん欲が・・・


遅い朝ごはんにらーめん・・・も悪くないですね(´_ゝ`)


でも・・・・とりあえずはワークアウトいこ。思います^^



ではまたあとで。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4271-19902913
    この記事へのトラックバック


    最新記事