No お祭りオトコ - 嫁が若林、僕デューイ。

No お祭りオトコ

2016年09月11日 18:28

雨降ってないすきに・・・・・と・・・

083_20160911180535be3.jpg
ひさびさ・・・・お迎えに来てくれました。





085_20160911180537928.jpg
『でぶっちょ歩けるかぁ~?』とまだまだこのときはゴキゲンなデューさん。










しかしながら・・・
087_2016091118053715d.jpg
ここいらも昨日・今日お祭りなんだな・・・デューイさん・・・(´・ω・`)










でもうまいこと何事もなく・・・





折り返して・・・


な帰り道・・・


088_20160911180539175.jpg
(´Д`)!!!?














089_20160911180541a9e.jpg
(;´Д`)・・・・・・もう少しだったのになぁ・・・・










090_20160911181403218.jpg
遭遇デス(;´・ω・)




ピーひゃらはないけれども・・・・
太鼓の音がなかなか響きますな(;´・ω・)




092_20160911181406a3f.jpg
ふたりとも・・・・こーいうのホント苦手デス(;´∀`)








091_201609111814053ee.jpg
『もーーーーーー帰る帰る帰る帰る・・・帰る帰る~~ボク、お祭りいらん~~』





国道の信号までノンストップでしたよ(;・∀・)




大丈夫だよ~って言われたところで・・・


やっぱ・・・怖いもんは怖いよね(´_ゝ`)


これはわたしだってそーだから・・・

ひどくパニクる・・・とかじゃなきゃ・・・・

怖い怖い~帰る~くらいはイイかなって思います^^









にほんブログ村
どっちも怖がりですが・・・・


おなじよなもんが苦手でも
怖い度指数が少しずつ違うので・・・・

そういう反応の違いが少しオモシロイです^^


ではまたあとでww^^










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4272-469e96c3
    この記事へのトラックバック


    最新記事