多分ちょっと涼しくなってきたので・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

多分ちょっと涼しくなってきたので・・・・

2016年09月12日 09:41

今日はあんまり気温も上がり過ぎない感じみたいなんで・・・



021_20160912093153b0c.jpg
チョコバット復帰デス(´_ゝ`)











今日の手荒は・・・




下準備をすることはないですが
だいたいは翌日の手荒のことは決めて寝るのですが・・・



今日のは昨日も全然思いつかないまま寝たので・・・・




017_20160912093151dc0.jpg
オムなことにしておきました。


オムライス用ケチャップは字がかけないので・・・ちょと残念ですが
オムライスケチャップはやっぱオムライスには美味しいデス(´_ゝ`)









神様は会社へ・・・



で、しばしわたしたちは・・・・


022_201609120931530fe.jpg
のっぺりと「とくダネ」観覧中・・・



珍しくわくさんもTV観るってさ(´_ゝ`)






が、、、、この時にやってた内容が。。。




026_20160912093157d5a.jpg
52歳の中学校体育教師による更衣室盗撮(´Д`)


でしたので・・・








023_20160912093156948.jpg
わくさんも途中から呆れて寝だした(*´Д`)





しかもこの先生・・・女子バスケ部の顧問とかやってるって。。。ますますキツイ・・・・


女子バスのコ・・・・どんなキモチやろ;;



と、遠い昔の部活時代に置き換えてみて・・・
うっわ・・・キモと
勝手にひとりでむやみにキモさ倍増させてみたり・・・・(´Д`)






そんな朝デス(´・ω・`)





にほんブログ村
さて・・・掃除してなんやして自転車こいで、サワーし・・・・歯医者いきますわ。


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4273-007b1633
    この記事へのトラックバック


    最新記事