ほったらかしで出来る料理をほったらかしすぎる - 嫁が若林、僕デューイ。

ほったらかしで出来る料理をほったらかしすぎる

2016年09月12日 13:47

この前久々に
Pulled Chickenしよー思って・・・・クロックポット引っ張り出してきて・・・



037_201609121251570e1.jpg
よくやるポットローストの方と違って・・・
焼き色とかも付けずにまんまほりこむだけなんで・・・

クロックポット使うヤツの中でも最も楽ちんな部類。





038_20160912125159a14.jpg









039_20160912125200bbf.jpg










できあがったら・・・・




スプーンなどを突っ込んで




048_20160912125202842.jpg
ほぐし作業するだけ。















049_201609121252036c2.jpg
はい、完成デス。














050_2016091212564215c.jpg
後片付けもラクでよろし(´_ゝ`)













で、この日の晩はほかにも食べなあかんもんいっぱいあったんで・・・
一旦冷蔵庫に寝かして・・・・

ってしてたんですが・・・









作るのラクなせいもあってか・・・


すっかりその存在を忘れまして・・・






よーやく昨日・・・


007_2016091212592651d.jpg
Pulled Chicken&Coleslaw with Cheese

なオープンサンドしました(´・ω・`)




Costcoで買ってきたドイツパンあるからコレしよーっと思ったまま。。。

ほんとすっかり忘れてたんで・・・・・
ドイツパン食べきってなくてよかったです^^;












わくさんデス。


058_201609121256447ba.jpg
どっか外行って帰ってきたあとは・・・よくこーやってしばらくの間
アゴのせによるホールドしてきます(´・ω・`)


デューイより若林の方がもしかしたら寂しがりかもしれません(´_ゝ`)




にほんブログ村
今。。。。ダイエット番組にIKKOさんが出てるのですが・・・

なんかシュールだ(´・ω・`)


ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4274-792ad618
    この記事へのトラックバック


    最新記事