本当は神経質じゃないような・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

本当は神経質じゃないような・・・

2016年09月13日 20:45

日中・・・・


ウチの犬はどっちもよく昼寝する方ですが・・・



若林の方がその昼寝はホント心地よさげで・・・



007_20160913203017b50.jpg












なかなか




若林もデューイも怖がりなので、神経質、繊細風な感じでいるんですが・・・

デューイに関しては寝ててもなんかの物音とか
ちょっとしたことで飛び起きちゃう感じなので
寝てても起きてても変わらずだなぁ(´Д`)なんですけど・・・


若林の場合は寝ると・・・全然何にも影響されない感じで爆睡します(´・ω・`)
触られようが・・・何しようが。。。
起こしても起きません。



なので彼女の方がきっとストレスをうまく寝てる間に排除できてるんじゃないかなって
思います^^



デューさんももう少し若林ちっくになってくれるといいんですけどね^^;


まぁでもこれも
人間でも同じで・・・・一度寝たら起きないタイプと・・・そうじゃないのと・・・って
色々で・・・なりたいよーにはタイプ替えなかなかできませんもんね(;´∀`)








ある日の早朝・・・



ふと目が覚めたら・・・


025_20160913203021af4.jpg
寝相一緒で寝てらっしゃいました。


神様は意識ある限りではわたしの100倍優しいヒトですが・・・
睡眠期だけは犬にとっては要注意なキケン物です。


なのでこんな感じで神様には若林もだいたい間合いをとっています。


寝る時はわたしとの方が断然安全、安眠できますよ(´・ω・`)
その分わたしは2匹に挟まれ安眠できませんけどね^^;







026_201609132030220ee.jpg
デューさんはなにげなーく・・・・こーやってよく神様の枕を踏んづけて
お尻置いて座ります。

オス同士の何か・・・・負けられない戦いが・・・そこにはあるよーな気がします^^







にほんブログ村
今日はこのまま午後も雨降り続けたら
ついにベランダ掃除するわ・・・ゆーてた妹・・・・


が、午前中の終りあたりから全然雨降らなくなりました・・・


またしても延期デス(´・ω・`)


今日もお疲れさまでした・・・・

ではまたあとでww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4277-a71f7b35
    この記事へのトラックバック


    最新記事