サバイバーなもろこしヘッド・・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

サバイバーなもろこしヘッド・・・・・

2016年09月15日 10:38

郵便出しにポスト行ってた妹が・・・・


今更ながら蚊?らしきものにさされてカユイから
「ちょとかゆみ止め出して~」

言うので・・・・

033_20160915100447915.jpg
コレ、よーしゅむから全然使わなくなったヤツなんですが・・・


せっかくやからコレ出しとこかと思ったら・・・・






034_20160915100447b1d.jpg
2008年て(;´∀`)



て期限がこれなら買ったのはもっと前なわけで・・・



推測するに東京に移り住んですぐ・・・


じゃあ。。。。このもろこしヘッド・・・・

引っ越し2回を一緒に経験したのね(´Д`)



薬・・・・・引き出しにケースごといれてるから
引っ越しの時にそれごと持ってきた・・・×2なんだな・・・



引っ越し前って大きいもんとかガンガン処分したり・・・
やり始めはまだエナジー満タンでヤル気満々なんですが・・・


最後の方切羽詰まってきて・・・・
しかも最後の方までどーやっても荷物にしまえないもんがあったりして・・・

最初のヤル気どこいった?みたいな・・・・
最初の頃は引っ越したあとの作業がちょとでもラクにスムーズになるように
丁寧なシゴトしてるんですが・・・

最後疲れ切ってなんでもかんでも入れまくってとりあえず箱〆る。
最終日に近づくほどにミステリー段ボール増える(´Д`)



で・・・

「まぁ。。。。荷ほどきしながら・・・またいらんやつ棄ててったらエエわ~(*´Д`)」
と。とりあえずこの作業を終わらないことには引っ越せないという現実がありますので・・・

最終はそんなことになってしまいます(*´Д`)

こーなるのはわたしの性質の影響が大なんですが・・・



ほんま引っ越しの数日前って。。。
わたしの場合・・・・・感情はほぼ99%焦り・・・しかない。そんなんですわ・・・(´・ω・`)



でも・・・なんだかんだで引っ越し・・・嫌いじゃないんだな^^



なんか・・・

何年も住んでて・・・どーしてもモノ増えてしゃーないなぁ~
片付けんのもモノ多いと嫌気さすし;;みたいなってきたら

数か月後に引っ越しすると仮定して・・・で
必要or不必要・・・・・蓮舫さんばりの仕分け心でやれば・・・・
結構片付きます^^

わたし・・・散らかりだしたらそれやります(´・ω・`)







ってなんの話だか・・・・
好き勝手にもろこしヘッドから派生しちゃいました。








わたしがいない間。。。


デューさんも昼寝を愉しんでおられるのですが・・・





昨日はステップを掃除のあと・・・・階段型にして置いてたんで

004_20160915100441a92.jpg








005_20160915101938173.jpg
本人、キモチよさげに寝てますケドzzzz








007_20160915101941c8b.jpg
おさまりめっちゃ悪目デス。




ソファのとこでフツーに寝ればイイのに・・・・(´・ω・`)








昨日買ったモノ。

009_20160915100446857.jpg
わたしのいつも行くスーパーは売れなくなったフレーバー・・・・期間限定もん・・・
みたいなのの墓場・・・・でもあるので・・・

これも55円なってました(´・ω・`)


55円だとハズレでもえっか気分で冒険できます。


が・・・これは全然イケてました(´_ゝ`)


濃厚チーズピザ・・・ペッパーショット・・・・

この名前からしてもそんなマズくなりそーな気配ないし・・・・

なんで売れなかったんでしょうね・・・



とりあえずこれはアタリ・・・だったのでラッキーでした^^









008_20160915100443426.jpg
ドレッシング・・・

これ・・・どっちがウチに合うかなと思って
どっちか先買って次もう1この方・・・とかって試してみよと思ってたのに・・・

この前どっち買ったや・・・忘れてしまいましたので・・・

どっちも買って同時に比べるコトにしました(´_ゝ`)


油分50、70%カットの違い・・・どんなもんか楽しみデス^^




最近ドレッシングをいくらか常備しとこーと冷蔵庫に確保するんですが・・・

なんかドレッシングって・・・だいたいのヤツ・・・
フラットな筒状じゃない・・・上半身スリム・・・

底がデカイから
思ったより冷蔵庫におさまらない(*´Д`)

あれ・・・ちょっとイラっとします。





そんな感じデス(´・ω・`)






にほんブログ村
なんか・・・今朝は怖いくらいにお腹すいてます・・・

この感じ・・・スーパー行ったらカロリー爆買いになるヤバイやつですな(´Д`)

なんかしら食欲クールダウンさせてからかいもんいかんとあきませんな・・・・

ってか今日・・・スーパー寄らんとかえってこーかな・・・(´・ω・`)


ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4280-5810298a
    この記事へのトラックバック


    最新記事