タマ黒め&今日の手荒 - 嫁が若林、僕デューイ。

タマ黒め&今日の手荒

2016年09月16日 16:44

アメトーークのあとも寝室でしばしTV観て・・・・って



わたしはいつもデューさんと寝てるんですが・・・
008_20160916135959e10.jpg
デューさんと寝てるっていうよりは・・・

デューさんのタマと寝てる・・・って感じデス。


何回でも頭こっちに向け直しますが・・・必ず最終タマと添い寝となります。



タマは何気に底黒々してます。
ヒトと違い基本、野ざらしですからね・・・

座ったり、伏せてる姿勢ではこの部分、地べたについてる率高いからでしょうかね。

ただ黒光り・・・というわけではないのでまだセーフな感じします。

何がセーフで何がアウトかはよーわかりませんが・・・

とにかくセーフな感じデス(´・ω・`)






関東では。。。



007_201609161359579fc.jpg
アメトーークは11時過ぎからあります。

たしか西はもう1番組挟むので
こっちでアメトーーク終る頃にやっと始まる感じだったと記憶しております。


で、そっからマツコさんの番組やら色々あって・・・

さまーずの番組まで結構挟まってまして・・・

さまーず×さまーず・・・オモシロイんですが2:21~て(´Д`)

余程な夜更かしでないと観れないヤツです。




なのでたまになかなかな夜更かしして寝室移動ののちTVつけてこれやってたりすると
かなり起きてたなぁ~ってちょっと自分の夜更かし度に感動したりします^^









さて、今日の手荒デス。



023_2016091614000354a.jpg
お好み焼き弁当とお菓子はオールレーズン。




たまにオールレーズン食べたくなるけど
1個食べたらしばらくまたいらんくなるのでわたし的には長持ちオヤツです(´・ω・`)





にほんブログ村
来週は休みが多いので手荒も少なくてラクそうです^^

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4284-8b6a1d57
    この記事へのトラックバック


    最新記事