ヘタクソか&使い分けしてる - 嫁が若林、僕デューイ。

ヘタクソか&使い分けしてる

2016年09月17日 11:52

土曜は朝から掃除・・・・


がんばってスチームまでいっときたかった気もするけど・・・・

まぁそれは明日か明後日でエエかなと^^








057_201609171143393a0.jpg
あそこにいつも座っておられるカエル。










058_20160917114340d8e.jpg
キミ・・・ヘタクソか(´・ω・`)?

いっこもシゴトしよらん・・・ヒモカエル。



って・・・あ・・・・

でも今年ウチ・・・コバエ・・・ほぼみかけてないわ・・・



シゴト無いだけやね(´_ゝ`)






ただ・・・・そんな平和な日々だったのは2日前までで・・・

2日ほど前から1匹だけうっとしーコバエが在宅中なんですよね・・・


忘れた頃にチョロつく・・・



なので毎晩寝る前にカエルのシゴトをチェックするんですが・・・
まだそこには入ってない・・・


自然に居なくなるのか・・・ある晩・・・この中で発見できるのか・・・

ちょと愉しみデス(´_ゝ`)











こちらは若林デス。


024_2016091711433793c.jpg
日中はよくこーやって・・・

ひとり寝室にてうつらうつら寝て居ますzzz








妹が通りかかった際に・・・

こんな風なのをよく撮って送ってくれます。
060_201609171143428ed.jpg

これ・・・わくさん・・・

寝る時使う枕は・・・・たいていわたしの枕なんですよね・・・



神様の枕はヘコリ専用機・・・として使い分けしてくれてるみたいです。


ナイスな使い分けデス(´_ゝ`)









にほんブログ村
わたしの予想では・・・・

この眠気・・・なんとなく今日は昼寝しそうな予感デス。


でもその前にワークアウトやら済ましてゆっくりその時が来てもエエように準備しておこうと思います。


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4285-7c6d0ae4
    この記事へのトラックバック


    最新記事