結構イヤイヤ&野菜が高い - 嫁が若林、僕デューイ。

結構イヤイヤ&野菜が高い

2016年09月17日 17:32

先週も週末2日間祭だったのに・・・

今週も土日・・・祭・・・


今週はなんか先週より祭ビトが多い気がします。







昨日の晩デス・・・・・






戯れの時間・・・・


015_201609171709483c5.jpg








よく見ると・・・・
014_20160917171155b7a.jpg
この左手からもわかるように・・・

わくさん結構イヤイヤです(´_ゝ`)


目も全然・・・・・








わくさんは自分からいくのはスキですが・・・
相手から来られるんは苦手デス(´・ω・`)












野菜高い・・・・



ニンジン・・・・・ここ数日チェックしてるけれども・・・・1本99円;;

そらないわ~~><


なんかいっつも50円とかそんな感覚でいるんで・・・・なんだか・・・・
よー買わない・・・






でも・・・昨日は犬ご飯ベースのストック切れてたから作らんとアカンくって・・・



しかし・・・やっぱニンジン1本ほぼ100円とか・・・・・ないわ~~;;



で、ニンジンはまだ家で切って冷凍してる分あるん思い出したから
フレッシュなん別に買わんでエエわ・・・と諦め・・・

なんか使えそうな野菜だけ買って帰った。





なので今回の野菜はほとんどが冷凍化してた分でまかないました^^;




004_20160917170946165.jpg
キャベツ、ニンジン、カボチャ、いんげん、ブロッコリ、サツマイモ、ゴボウ
トマト、パセリ、水菜、リンゴ、ナス、サトイモ・・・・梅干しとちょっとの減塩犬用かつお節

肉質はムネニクカワナシ。

あとキヌアは今回オヤスミで代わりに10穀米のヤツ1スティック。





この日と翌日の晩ご飯分をよけて・・・
あとは寝る前に冷凍化作業・・・・



021_20160917170950185.jpg
12コ分^^



これでまた当分ラクできますわ(´・ω・`)





って冷凍室にそれらをしまって・・・・

冷蔵のとこ何気に開けたら






022_20160917170952ed0.jpg
あ(;´Д`)・・・・・



たまにはこれも入れてあげよかなって・・・・
せっかく買ったなけなしのれんこん・・・・入れるん忘れてしまった;;



残念(´Д`)・・・・・




にほんブログ村
なんか・・・今日の祭り・・・


何回周るのんなぁ(´Д`)?言うくらい・・・・何回もうちの前をみこしが行きます;;


明日も・・・こんなんかな・・・

天気的にはめっさ雨みたいやけど・・・(´Д`)



ではまたあとでww(´Д`)






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4286-81b65826
    この記事へのトラックバック


    最新記事