エクストリームな便て - 嫁が若林、僕デューイ。

エクストリームな便て

2016年09月17日 21:40

045_20160917212403471.jpg
朝の掃除終る。







タイミングよく配達届く。









048_201609172124052c8.jpg
昨日Amazonで発注した小さいスピーカー(´_ゝ`)












049_20160917212406a61.jpg
サクッとPCいじりながらイヤホンで聴くより・・・な時に・・・・
自分の辺りだけで・・・あんまほかにジャマならない程度でみたいな時に









新しいもんは絶対なんでも気になっちゃう感じのわくさんも・・・・
050_20160917212407126.jpg
チェックに立ち合いデス(´・ω・`)





自分が思ってたよりちょとだけ大きい感じなんで・・・

想定してた場所に置いたらちょいジャマになりそうな・・・






しばしあれこれ場所を移動させたりしながら
しっくりなポジション探す。




っていろいろやってて・・・

この感じだと延長のイヤホンコードあった方が使いやすそう・・・



というわけで・・・



ヨドバシに発注。








一旦スピーカー問題は寝かします。






で・・・わたしも眠いのでちょと休憩しに寝室へ・・・










055_201609172124098cf.jpg
一緒に寝たるし・・・な犬ももれなく付いてきます。




一緒に寝たるわ・・・っていうか
絶対先あんたのほがに落ちるでしょ?な目にもうなってますけど・・・





結局寝たのは犬だけで・・・



夕方まで眠いままワークアウトいったり・・・
いつも通りスーパー寄ったり・・・と活動し・・・






そしたら来た。


056_20160917213512a10.jpg
さすがエクストリーム便・・・・

エクスプレスじゃなく・・・エクストリーム・・・(´Д`)


昼前に発注して・・・・

「18:00までにお届けします」ってなってましたが・・・


昼の3時半過ぎに到着(´・ω・`)




なかなかヨドバシやりますな^^








にほんブログ村
ヨドバシさんのおかげで・・・

今日のウチに一応は納得いく場所にスピーカーおけるよーにできたんで
ヨカッタデス^^

これで・・・YouTubeでもってどしどしクラプトンのカッコいいギターを観ます^^

ではまたあとでww^^






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4287-89798af3
    この記事へのトラックバック


    最新記事