TVみて・・・・掃除して・・・・で終る感じ - 嫁が若林、僕デューイ。

TVみて・・・・掃除して・・・・で終る感じ

2016年09月18日 20:57

昨日は・・・楽しみしてた番組。。。特番でないよ~と
妹から情報もらい・・・

少し残念に思ってたんですが・・・・

特番はマンザイやらコントなヤツだったんで・・・


いつもバラエティ番組で観てる芸人さんがネタをやってくれるのは新鮮。




特番だから長いんだけど・・・
一応最後まで観ようと・・・・



001_20160918202455491.jpg
デューさんと一緒に観てましたが・・・・






002_20160918202457a74.jpg
爆笑問題が終って・・・

もうちょいであと1組?2組??



いうとこで・・・


003_20160918202458d08.jpg


004_20160918202500ddd.jpg
デューさん、おもっきし寝出したんで・・・



ばくもん観れたし・・・もうえっか。と観覧終了。。。。






デューさんをベッドに運ぶ。






自分眠くてもわたしにとりあえずは付き合ってくれるデューさん。。。
いつもありがとね、感謝してるよ(´_ゝ`)











日曜・・・・・


不思議とヤル気が全然ない日曜となる・・・・






神様、今日は14時から整骨院にマッサージいう・・・

いつも15:00~の予約。



こーゆーのいつも通りじゃないヤツは報告しといて欲しいもんです。


行った時に次の予約して帰ってくるんだから・・・・
帰宅時には分かってることやん。帰ったらゆーたらエエですやん・・・





14時前出てったんで


掃除開始。



005_20160918203439e45.jpg
ここは・・・・久々がっつり掃除したい気分なんで・・・
スポンジでこすり倒して拭き取り掃除で下掃除。

犬トイレを置いてるエリアだから・・・
毎日、拭いてるにしてもたまにはがっつりがイイでしょう(´・ω・`)










明日、犬先生。朝イチなんで・・・


マキタのあとは・・・
008_20160918203401560.jpg
スチームで・・・





フローリングも・・・・
007_201609182034003cd.jpg
キッチンのこっちの床材も・・・・

どっちもだんだんとキズやら増えてきて・・・
スチームやってもなかなか汚れ落ちないな~と
近くでみたら掘れたキズやった・・・;;みたいなことが
だんだんと増えてきました(´_ゝ`)


でもそういう時間とともに・・・な歴史感はわたし的には悪くないです^^




スチームの途中で・・・

マッサージから夫帰宅したんで・・・
そのまま犬歩き行ってもらいました。


犬ならクレート待機で掃除してれるけど
こーゆー時・・・犬より夫のほがジャマやったりしますからね・・・(´_ゝ`)






スチームまでやる掃除は達成感もアリアリで
すごく心地よいのですが・・・・


疲労感もハンパない(´・ω・`)




でもデブ汗かきたくったついでに


そのままワークアウトへ・・・


010_20160918203441b2b.jpg
若かりしホイットニーが唄っていた・・・


こんくらいの時代の流行ってた曲聴くと・・・なんか安心デス。



自転車こぎたくって・・・




そのあと・・・

011_201609182034426e2.jpg
ハムストリング。


今日は・・・とことん・・・と思ったんで・・・

ノーカウント・・・ホントにつらいしもうやめたい・・・・なとこで
一旦、外して最後20回。みたいな・・・


これ。。。昔なんかの先輩に教えてもらったんですが
筋トレの頑張り方で・・・一番イイのは

アカンとおもてから何回って決めて・・・・
そこまでの数はかんじょしない。。。いうやつです。


古臭い根性論な感じもしますが・・・
今より筋肉・筋力付けたい、上げたい・・・ゆーのには
たしかに効果ある気がします。



わたしは毎回このやり方やと間違いなく心折れるので・・・

たまーにしかこの方法でやりませんが^^;


これでやるといつもより頑張った感、ヘロヘロ感ありますから
ナイスですよ^^





にほんブログ村
そんなわけで今日はハムストリング、パツパツだから
神様にマッサージしてもらおうと思います。

この前実習で作ったマッサージ用アロマオイルの出番デス。

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4289-f1f931e3
    この記事へのトラックバック


    最新記事