デューさん、ちょっと待っててね&泥の粉きた - 嫁が若林、僕デューイ。

デューさん、ちょっと待っててね&泥の粉きた

2016年09月19日 09:15

犬歩きから帰って・・・

この日はデューさんから足洗いしたんで・・・






「デューさん、わたし着替えるし。。。ちょっとそこで待っててね」
060_20160919085841000.jpg












061_2016091908584258a.jpg
『ハイハイ、Waitね(´・ω・`)』












着替えながら・・・・

ちょいちょい声かけつつ・・・








デューさんまたぐ。


062_20160919085844ca4.jpg
ちゃんとそのままの状態で待ってるしナイス^^





着替えのついでだし・・・何回もまたぐこともなく・・・
あんまいかにも訓練ですよ感は・・・この場合ナシナシ(´・ω・`)


あくまで自然な中で1回試しすのにイイ場面だから。






あとはちゃっちゃと着替えて上に連れてきます(´_ゝ`)











047_20160919091221dd3.jpg
泥の粉、届く。



これでオーラルケアスプレー・・・・ハミガキに使うヤツ・・・作るつもりです。

ただ。。。1キロも全然いらないんだけど・・・


この泥の粉、結構色々ヒトにも使えるっぽかったので・・・せっかくだからキロで^^




にほんブログ村
さて、今日は犬先生なので・・・・

犬たちは午後はいつも以上に昼寝天国となるでしょう^^


ではまたあとでwww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4290-976080dd
    この記事へのトラックバック


    最新記事