なんで?感&石鹸ファミリー - 嫁が若林、僕デューイ。

なんで?感&石鹸ファミリー

2016年09月20日 10:04

先週だったか・・・



犬もヒトも晩ご飯とーに終って・・・
TV観つつ・・・「もうそろそろ、わくさんベッドいこーか~(´_ゝ`)」
とかって神様が言いだす時間帯だったのが・・



電話が一本入り。。。急遽神様シゴト出かけないととなる。



電話で急に話しだしたところから

もう犬はいつもとは違う空気を察してちょとそわそわ・・・






で、車出てったら・・・


049_20160920095311d89.jpg
とりあえずわたしは玄関カギして戻ったので・・・犬、ちょと安心。




が・・・神様はいないので






050_201609200953135e5.jpg
ふたりしてなんで?感だしながら・・・・

しばし部屋のあちこちウロウロ・・・








052_20160920095315802.jpg
最終わくさんはながーいこと扉をみていた。


たしかに・・・これ開いたら神様帰ってくることやもんね(´_ゝ`)










結局・・・・その急用・・・向かう途中で夫行かないでも
なんとかなりそーってことになったんで・・・

夫は鮫洲あたりから引き返してきました^^


なのでほんの20分くらいのお留守。


帰ったらすぐわくさんと一緒にベッドへ
ヨカッタね。わくさん^^















気づいたら浴室の窓・・・・
063_20160920095318b87.jpg
石鹸ファミリー化してました。



左から妹、神様、わたし・・・の分。




ただわたしは・・・・ずーーっと前にCostcoで買った
でっかいボディソ・・・これを使い終わらんことには(´Д`)・・・・ということで
今は石鹸はたまの気分転換のときだけです。





これがそのボディソです。
062_2016092010002937b.jpg
ニュートロのはスキやし・・・この匂いも全然アリなんだけど・・・

やっぱデカすぎた。


これもう・・・4か月以上使ってる気がするし・・・
こんな感じだったんで
8月入った時に・・・今月中についになくなるんちゃう(´▽`*)?って
思ってたけど・・・最後しぶとい・・・

全然終わらん(´Д`)
さすがに飽きる・・・・

でも一人で使い切ると決めたんで・・・なんとか最後まで頑張ろうと思います(´Д`)







にほんブログ村
今週は休みの日も多くて・・・

手荒作業は明日の水曜日だけです^^

ラクな週デスね・・・


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4293-fef731c2
    この記事へのトラックバック


    最新記事