お疲れさまセット - 嫁が若林、僕デューイ。

お疲れさまセット

2016年09月20日 12:23

リンゴのカワキモン・・・

まだやってます。

わたしのヤツはリーズナボーな機械なんで・・・
その日の湿度にも左右されて多少時間も変わってくる気がします。

昨日の夜から雨なんで・・・きっと湿度もなかなかだから・・・
乾きスピードに影響してる気もします。


で、このリンゴもファーストトライなんで
どんくらいまでがイイのかもよくわからないですが・・・


わたしの理想の感じにはまだゆるい気がしたんで
朝チェックに行ってまた引き続き乾燥ONデス(´_ゝ`)



すぐ食べるとかじゃないので
で、ウチの犬も歯ごたえあったほうがイイから・・・

なんにしてもなるべくハードめに仕上げたいとこです。


せっかく作ったのに・・・いつの間にかカビったり・・とか凹みますしね><









と・・・・


話は替わって・・・





先々週だったか・・・祭の影響で夕方らーめん気分で食べに出て・・・・
車止めれるとこなくて牛丼・・・になった日以降・・・


ラーメン熱はどこかでずっとくすぶってまして・・・


先週の平日に・・・その願望を満たしに行ってきました。






時間がちょい早かったのか
ピークな感じをさけてのエントリーでしたので・・・
こんでなくて最高のシチュエーションでした(´_ゝ`)





残念ながらビールのフェアが終っていて・・・


でもせっかくなんで・・・
006_20160920104011c80.jpg
お疲れさまセットを試してみました。









きた(´▽`)・・・・ホント、らーめんやさんはすぐ出てくるから素敵デス。
007_201609201040135f5.jpg
実はらーめん大好きだけどメンマはあんま好きじゃないんです。

これってタケだし。


なのでメンマは神様に献上デス。






わたしはチャーシュー1とたまごでいいから

チャーシューも1枚どーぞ。








さて・・・お先にお疲れをいただきます。





008_201609201040149d9.jpg
わたしの場合のお疲れセットは厳密にはチャーシュー1枚でOKだったようです^^;










ビール呑み終えて数秒後。
009_20160920104016e1c.jpg
これまたちょうどの感じにメインくる、ナイス^^














010_201609201040172a8.jpg
・・・・・・・。











011_20160920104637e8b.jpg
1回だけね(´・ω・`)と心に決め・・・替え玉カタメ発注。











012_20160920104639a79.jpg
終了デス(´_ゝ`)





なんか・・・らーめんって・・・


キリがないですね(;´∀`)



替え玉は1回、と自分で決めてるから・・・・その1回の替え玉で汁も終わらせてますが・・・
汁ずっとあったなら・・・エンドレスなっちゃいますよね・・・・・


怖い食べもんだこと・・・・(;・∀・)















ウチのお疲れさまセットです。

002_20160920104636a94.jpg
ヘコリ疲れて・・・ヘコった神様枕とともに熟睡モードですzzzz





にほんブログ村
さて・・・・

今日は午後から神様のお付き合いで新宿の銀行・・・
ハンコ・・・・なかなか苦手でして・・・銀行はいまだにスキになれません。


はやくどこの銀行も印鑑制度無くしてくれたらいいのになって思います。
銀行だけじゃなく・・・役所やらそういう関係も印鑑廃絶してほしいです。
外国みたいにサインで・・・なんとかしてほしいです。


銀行だけでなく・・・もうすぐシジュー(40)というのに・・・
いまだあらゆる「手続き」って名のつくもんはとても緊張しますし・・・ね(´_ゝ`)
これもはやいとこ克服したいところです。

ただ・・・今までそういった手続き関係で・・・担当してくれた方々は
ホントに丁寧で親切で・・・な対応ばかりなので
今までイヤな目にあったことがないのがありがたいです^^


ではまたあとでww^^



コメント

  1. はるよ | URL | -

    ラーメンって画像見てるだけで幸せ!
    私もメンマは好みません。
    しいて言うなら、チャーシューも苦手なので
    いつも上に乗ってるもの殆どメガネ行き。
    素ラーメンでokです^^

  2. はりぼ | URL | -

    はるよさん:

    ホントだよね~

    らーめんってホント・・・スバラシイたべもんだわ(*´Д`)
    素ラーメンOK派なら二郎系とか全然いらんね~><

    あれ麺までだいぶ遠いからね;;

    なんか出てくる時間もほかの最寄りのとこより、
    多分ここが一番早いで・・・・
    ここなら所要時間15分くらいですむし・・・

    らーめんやさん冒険しなくなってきてます^^;

    でもたまーーに神戸のらーめんやさんが恋しくなるんで
    はるよさんも千葉のいつも行ってたらーめん恋しくなるでしょ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4294-73d00940
この記事へのトラックバック


最新記事