もったいぶる&ロハコで安なってたから買う - 嫁が若林、僕デューイ。

もったいぶる&ロハコで安なってたから買う

2016年09月20日 15:58

デューさん・・・


外ではすんなりウンコするんですけど・・・

ウチ便だと・・・・


シートガッシガシ、ガッシガシ・・・
あほほどガッシガシしてシートがどっかいってまうくらいやってから
ウンコします。


これ昔っからです。



なのでガッシガシが聞こえたら家族のだれかしらがかけつけるわけですが・・・



最近はそのタイミングが難しいデス。




早い目にいくと・・・高確率で・・・

『え?何か??別にボク、ウンコなんかしませんけど・・・』
003_201609201259195cb.jpg
みたいな感じで中止になります。





今朝もこんな風に・・・




004_20160920125920527.jpg
『すると思った(´・ω・`)?』




まんまと・・・・









005_20160920125922537.jpg
『ねー・・・ブログ書いてんの??もしかしたら・・・またトイレ行くかもよ・・・・』

みたいな・・・・



えーからはよウンコしー(´Д`)





そんな感じなんで・・・・デューさんのウンコ事情はちょっとめんどくさいです。

ただ子犬のころみたいにウンコ食べなくなったのは・・・
あ・・・ほぼ・・・だけど・・・

それはまぁありがたいです。









久々ロハコです。




ロハコはお弁当容器がなくなりそーなったら・・・
な時くらいしか最近は買ってない気がしますが・・・


たまたまみたらセール品の中に北海道ホワイトカレーのルウがあったので。。。



これなかなか店頭では売ってないんで・・・
安くなってなくてもたまにネットで買わないとね・・・なヤツなんです。
064_20160920130708099.jpg
あとは・・・この前買ったカルボナーラソースのリピ。
これは冷めてもそこそこ大丈夫な・・・・ぼってぼてにならないから気に入ってます。



あと、妹がメンタムのリップほしいと言いまして・・・
UVカットのやつで・・・なんちゃらかんちゃらだとコレが欲しいねん。

って・・・・せっかくなんでヒト家族全員分買ってみました。




そんな感じデス(´・ω・`)






にほんブログ村
EXILEのベストが出るって・・・昨日MステのCMみてて知りました。

古いのがいっぱいで・・・・わたしの聴きたいヤツもなかなか入ってたので
是非欲しいデス。

Heavenly Whiteは入ってなかったケド・・・それ以外は懐かしくて…ええなぁ~なんが
なかなか盛りだくさんでした。


Amazonかなんかで予約いれとこーかと思います。


ではまたあとでww^^










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4295-137c4de5
    この記事へのトラックバック


    最新記事