まぁまぁ白い - 嫁が若林、僕デューイ。

まぁまぁ白い

2016年09月21日 10:46

昨日は・・・・

午後から銀行の用事で新宿へGO。



001_201609211004283b0.jpg
道できてからこっち方面出るのもはやくなってヨイですね(´_ゝ`)








002_20160921100430178.jpg
パーキングへ・・・


帰りに時間あったらヨドバシやらで増量タップオトナ買い・・・とかもエエなぁ~
なーんて思いつつも・・・

銀行っていてるだけで疲れるから・・・・
絶対帰りには1秒でも早く家帰りたい気分なってるはず(´・ω・`)








・・・・・。



予想通り。
005_20160921100431583.jpg
1秒でも早く帰りたい・・・・感じになってました(´_ゝ`)


別にやなことされたり言われたりするわけじゃないし
むしろすごく丁寧で・・・・なわけだけど・・・

銀行と歯医者はもっとも苦手なものの1つです。



こっちに抜けてるこの道・・・ほぼずーーっとトンネルの中・・・・
地底ドライブなんでわたしは大好きデス^^








帰宅。


006_20160921100432b3d.jpg
雨の日は靴いっぱい・・・

出て入ってのたびにビチャビチャなるから靴替えなあかんし;;







なんか食べて帰るにも雨やし・・・
車とめて店入るまでももうめんどくさいし・・・・


犬待ってるし・・・でまっすぐ帰る帰る。





なので家でさっさとご飯作る。



さっさとできるやつ・・・・






008_20160921100435008.jpg
めっちゃ見てるケド・・・・あんたらさっきオヤツもらったばっかりでしょ。

ごはんはまだ先よ。











023_20160921101447eca.jpg
ね。ホワイトカレー・・・まぁまぁ白いでしょ(´・ω・`)?






あとは・・・こっちにも入れたケド


この前Costcoで買ってもらったズッキーニがそろそろ・・・熟超えしそうな感じでしたので
それの完全消化試合にアヒージョ。



疲れてたし・・・なんかトラブル発生でイライラしてたから
アヒージョは撮影ナシ・・・・

食卓の写真もナシ・・・・なんせその時間帯ブチ切れてましたので・・・(´_ゝ`)



でもまぁ家族に対してとかじゃないんで・・・たまにはヨイですね、キム兄化も(´_ゝ`)




今回神様が悪いわけやないけど・・・とりあず神様はわたしをなだめ謝罪する係です・・・・
Costco連れてって放したら機嫌なおるやろ・・・と思ってはるんで・・・

わたし機嫌悪なったら・・・なんでも・・・
「近々Costco行こか?」で最近解決しよーとしよります(´・ω・`)

まぁ、それはそれで全然エエけど(´・ω・`)
むしろ神様プレゼンツなCostcoご優待券増えるのはラッキー(´_ゝ`)




ってそのトラブルも大したことやないし・・・今日解決するし・・・


わたしにはCostco一回行ける権利が発生したし^^

結果おーらい(´・ω・`)



そんな感じデス。





にほんブログ村
さて・・・さくさくマキタしてワークアウトいって・・・用事すまして・・・

明日はまた休み・・・

我が家的には・・・ゆ~てる間に今週あっという間に終わるのかな~な感じの流れデス^^;


ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4296-58437944
    この記事へのトラックバック


    最新記事