争奪戦に乗り遅れたかもしれません - 嫁が若林、僕デューイ。

争奪戦に乗り遅れたかもしれません

2016年09月22日 14:32

雨降るともう涼しいよりは小寒い。


でもワークアウトは行かなあかん。


022_2016092214185820e.jpg
今日はなかなか正当派な雨デス。






明け方から雨だったけど・・・・









020_2016092214185681e.jpg
おもっきし寝具干してはる(´・ω・`)












かいもんしてかえろっと・・・








なんや棚のはじっこに紙切れ貼りまくり。

棚卸する気マンマンだな(´・ω・`)



雨やし客少ないし・・・どんどん段取りしたれ~なやつですね・・・
わかる、わかる・・・

棚卸・・・終るまで帰れないもんね・・・


準備したもん勝ちなとこあるもんね。
なにごとも要領が大事。






で・・・ちょっと小寒いし・・・



と思って・・・自転車こぎしてる時から
「今日は白菜買ってかえろー」とか思ってたら・・・・


なんや・・・白菜全然あらへんし(´Д`)





みんな考えること同じですね・・・

今日鍋する気やな・・・




そんなわけで・・・
1/4でよかったやんやけど・・・

半分に切ったヤツしか残ってなくて・・・
しかもそれすら残2よ・・・

まだ昼なったとこでそれよ・・・




半分のヤツ買って帰りましたわ(*´Д`)








朝からなんも食べてなくて・・・・
ワークアウト前のいつものサプリだけ呑んで活動したから

ばりくそ空腹に襲われる・・・・


シャワーはこなすも・・・・荷物もって上まで上がる気力ナシ。





しばらく・・・


029_201609221418593e2.jpg
暗がりでぼーーーっとタイム実施。










032_20160922141900f28.jpg
犬、お待ちかね。





下に居るのはわかっているが・・・ちゃんとルールを守れるようになって
エライです(´・ω・`)
わたしはうれしいデス(´_ゝ`)










034_20160922141902949.jpg
お腹すきすぎてたから
なんか作るよりも目先のハッピタンに頼ります。

ハッピタンの塩分がなんとも心地よいデス。



塩分のあと欲すだろう・・・甘みの補給用に
ひさびさ
北海道チーズ蒸しパン買ってみた。




フワフワさがこれまた骨身にしみます。





にほんブログ村
さて・・・ちょと休憩したらはやめはやめの夕飯を作るとします。

晩ご飯はやめのほうがなんかヘルシーな気しますしね。

休みの日は昼ごはんが晩ご飯なくらいにしていきたいのです。


ではまたあとでww^^
















コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はりぼ | URL | -

    鍵コメさん:

    はじめまして、コメントありがとーございます^^
    届くかわかりませんが一応ついてたアドレスの方にメールしておきました^^

    これからもよろしくお願いします(´・ω・`)

  3. はりぼ | URL | -

    新城さん:

    ありがとです^^

    とりあえずさっきのそちらからの公開コメントは
    そちらのメアド付きみたいなっちゃってたから
    一旦削除しときましたよ^^


    ほんとですね・・・・どこまでが届いてどこまでが届いてないかな?
    わたしからのは届いてるのかな??

    そちらからのは最初の1本とお気に入りの画像のメール1の2本です

    それがきてわたしがまたメール返して・・・で
    現在止まってる感じがわたし側の今って感じです^^

    もしかして・・・
    そちらからのメールもこっちからもはねられてますかね><?

  4. 新城 | URL | -

    はは、お気遣い有難う😁
    すいません。そそっかしくて😝

    メール探しましたが 1通目が届いて 2通目が届かないってあるんですね…😳
    残念、読みたかったです。

  5. はりぼ | URL | -

    新城さん:

    コメントありがとです^^

    「再送信してみました」ってタイトル替えて
    多分届いてなかっただろう2本目のメールを
    もう一回送信しておきました^^

    迷惑メールの箱にも入らないではねられると
    ホントまったく何もわかんないですからほかにこういう手段ない
    場合は大変ですよね。

    届いたり届かなかったり。。。。は余計ナゾですね><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4300-76bc5d48
この記事へのトラックバック


最新記事