夜長はみんなでのんびりと・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

夜長はみんなでのんびりと・・・・

2016年09月23日 07:11

そーいえば・・・・まだ月見バーガー食べてないです。

食べたい度がMAXになったら買いにいこーとか思ってるんですが・・・
その波長待ってたら販売終わってまいそーですね・・・・



とりあえず1回は食べたいなぁ~と思うので
近々買いに行きたいデス。


調べてみたら一応今年は10月中旬までの予定らしいのですが・・・・
月見はがっちり固定なファンを抱えていますので・・・
毎年予定してる終了より早くに終っちゃうみたいです。


なのでとりあえずの1回を・・・悔いのないよーGETしておきたいと思います。



一番好きなのはやはりフィレオフィッシュなのですが・・・

月見は月見で・・・・
なんか周りのすごい好きなヒトもいてるせいか・・・

そういうのFBやらで観てるとやっぱかなり食べたくなっちゃいます^^;









今日は休み・・・・


予想通り・・・・みんなでぐーたら・・・

神様なんて。。。ジムにも行かず・・・完全休養。



夕方に・・・ちょと犬のおやつになりそーなもん探しにホームセンター行っただけ。
となりの大井競馬・・・
開催中でライトがこうこうとしてて・・・・ちょとワクワク。

しないでも・・・競馬場営業日な感じはやっぱ愉し気で・・・・
外から見るだけでもワクワクしちゃいます^^




帰ってとくになんてことないいつもどおりな晩ご飯を食べ・・・・



食後はみんなでまったり・・・
051_20160922221937455.jpg
わくさんはすでに眠いのです。

眠いとばばーではなくじじー顔になります(´・ω・`)








052_20160922221938648.jpg
デューさんも8割がたもー寝つつ・・・
がんばって一緒にTV観ています・・・・zzzzz









053_20160922221939411.jpg
ハンバーグの裏ワザ・・・・・





のとこから・・・・





急にデューさん・・・起きだしてガン見。
054_201609222219412d1.jpg
ハンバーグ師匠・・・・・




すごいハンバーグに興味ある模様・・・・




まぁ・・・ハンバーグなら犬食べれるの・・・作るの全然できるから・・・

そんなに食いつくなら・・・・

近いうちにつくってあげるよ、デューイさん(´_ゝ`)








にほんブログ村
さすがになんだか寒いのでそろそろブランケットに限界を感じ・・・・
毛布をプラスすることにしました。

なぜかわくさんが一番喜んでます(´・ω・`)


ではまたあとでww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4301-c10ae7ee
    この記事へのトラックバック


    最新記事