甘かった><&ナゾのたそがれ - 嫁が若林、僕デューイ。

甘かった><&ナゾのたそがれ

2016年09月24日 01:25

ここにきて急にリーズナブルになりだしたリンゴをさっそく買い・・・


やりたかったカワキモン・・・リンゴ編にさっそくトライしたんですが・・・

009_201609232127458b2.jpg












010_20160923212747636.jpg
うぬーー(´Д`)

ちょと甘かった・・・

色々あとで調べてみたけどやっぱ時間がまだ浅かったようです。


置いてたらどんどんとフニャる。



乾燥・・・・あまあまですので
冷蔵庫に保管してこれはさっさと消費です。




次はもっとガスガス時間かけよーと思います^^



切る厚みもだけど
モノによって・・・全然時間が違うのはなかなかおもしろいです^^











011_2016092321274811c.jpg
これも後片付けはラクでした^^

ベタつくとこもなく・・・トレー洗うのもラクでヨイ。










065_20160923213303cda.jpg
カーテンも閉まってるし・・・デューさんの前ってそこ壁だし・・・・


一体何を眺めてたそがれてるんだか・・・・









「デューデュー(´・ω・`)」


「デューさん(´・ω・`)」


・・・・・・・・・





だいーーぶ呼んでやっと・・・・




067_20160923213305591.jpg
『え(・ω・)?なんか呼んだ(;´・ω・)?』














066_20160923213304882.jpg
わくさんはわくさんで・・・
めっちゃ至近距離に来ておきながら・・・

絶対目を合わせないという・・・

不思議な行動中デス。



昼寝するでも休憩するでも・・・夜寝る時以外で
わたしがベッドに移動したら・・・必ずついてくるふたりですが・・・


かといってくっつきっぱなしというわけでなく・・・


ベッドの上でおのおの自由に過ごしています(´・ω・`)





にほんブログ村
同じ空間にいて存在をとりあえず感じれてたら安心だし・・・あとは好きに自由に・・・
みたいな感覚・・・たしかにわからないではないです^^



ではまたあとでwww







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4304-0f68e8a4
    この記事へのトラックバック


    最新記事