へー・・・・あれって1998年~なんだ・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

へー・・・・あれって1998年~なんだ・・・

2016年09月24日 11:36

ウチのハンバーグ師匠がハンバーグに首ったけになっておられた番組が終って・・・・

終ったのか・・・ch替えただけか忘れましたが・・・

途中で替えたとしたなら・・・

船越英一郎さんが時短手抜き料理とか食べては・・・

「あ~~コレ、美味しい~~すっごい美味しい。。。オレこれスキだな~(*´Д`)」
なーんて・・・・いうものですから・・・

そのうれしそうな顔をみてると逆にちょと悲しくなってきて・・・

船越さん・・・・家庭の味・・・今もう無いのかなって・・・
奥さん・・・ビジネスに夢中すぎて・・・・ちょとお気の毒デス。

いや・・・ちょっとじゃないな・・・だいぶだな。

旦那さんが稼がないヒトなら・・・仕方ないけど・・・・・ね・・・・( ;∀;)






ってなんか変な話になっちゃいましたけど・・・





そうchは替わったわけです。




055_20160924111451d8a.jpg
ハンバーグ師匠はこの番組には興味ないらしく・・・

明日こそ洗おうと思ってるクッサクサブランケットの香りをチェック中デス。










056_201609241114536f1.jpg
わくちゃんはブルンブルン中。

わくさんのブルンブルンは自分でやってるくせに力加減がわからないらしく
勢いすごすぎて・・・いつも脚が付いていかずヨタヨタです。











061_20160924111455573.jpg
見てたのはこれです。





062_20160924111456aa9.jpg
黄金伝説の最終回。




1989年の秋からやってたんですね・・・



サカナ突き刺すとったどーが最終は流行ってましたけど・・・・




わたしと妹がすごい好きだったのは


ココリコさんがハワイだったか海外のファミレスの1席をモニタリングしながら
裏でそれをチェックし・・・そこに来るお客さんと同じメニューを遠藤さんがひたすら食すっていう・・・



あとは田中さんが
ホントの中華料理人の資格を取るまで・・・仕事の合間合間で留学修行するやつとか・・・


まぁ昔のヤツがおもしろかった~ってなるから
番組は終わっちゃうわけですけどね^^;




今は色々昔より放送内容自体にも制限があって・・・
昔同様にオモシロイのはできないのもわかるから・・・・

今のTVってちょとかわいそうな部分もありますよね。

だからやっぱ深夜帯のほがなんかオモシロイの多かったりしますもんね^^







057_20160924111453f34.jpg
わくさんはどんな番組でデューさんのようには
ほぼTVに興味はないんで・・・

みんながTV観てると・・・とりあえずヒマすぎるらしいです(´Д`)



やたらと視界に入ってきては・・・アピります。



060_2016092411282434d.jpg
眠かったら寝ればいいのに・・・・












にほんブログ村
1998年・・・・
最初は深夜枠でココリコさんが挑戦するみたいな
ココリコ黄金伝説~始まったので・・・・

結構その最初の方がよくみてたよーな・・・

自分・・・何やってたっけな~ってすんごい昔だけど・・・・

この年には神様に出会っています。


不思議デス。


ホント、不思議・・・


ではまたあとで。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4305-1d4e11b0
    この記事へのトラックバック


    最新記事