今日は待ちぼうけ長めデス - 嫁が若林、僕デューイ。

今日は待ちぼうけ長めデス

2016年09月24日 17:45

わたしのスマホの天気予報はちょっと大げさ目な傾向にあります。


今日ももしかしたら雷雨。
みたいな。。。カミナリ付き予報でした(;´・ω・)


なんかカミナリの臨場感出すのが好きなのか・・・
やたらカミナリの表示でます。



でも降って小雨・・・・程度でした・・・





雨降らんうちに犬は犬歩きへでかけ・・・




わたしは犬帰ってきてからワークアウト。




いつもTV番組とかで観てるとセットだったり
スタジオだから・・・あまりその大きさをもろに感じることはなかったけど・・・
007_20160924173050496.jpg
こういったロケですと・・・

もろリアルな日常・・・知ってるサイズのモノの中に映ってると。。。。


あらためてその大きさを実感スル・・・というものですね(*´Д`)








008_20160924173051d2f.jpg


009_201609241730537c5.jpg
マツコさんとはまた違った・・・スケール感・・・

このヒトはよく動くから・・・
ヒザとかホント・・・・大事にしてくださいね・・・と思ってしまいます。

動けてナンボって部分もありますし・・・
元気なイメージでもあるし・・・ホントいろいろ気を付けてほしいです。

ただ食べるのがめっちゃ好きだし・・・たべもんってめっちゃ美味しい~ってキモチはよくわかるんで。。。
わたしもダイエットに関してはあまり強くはススメたくはないんですけどね^^

食べることのシアワセってすべての源ですもんね^^








かいもんして・・・

家帰って・・・



昨日妹が湯舟を再洗いしてくれたので・・・


今日は湯がありますから・・・・


ひっさしぶりに・・・



016_20160924173054740.jpg
ヒタヒタしながら考え事やらネットサーフィン(´-ω-`)



もうさすがに限りなく水に近い冷シャワーはムリですしね・・・・

でぶっちょにとっても・・・夏が終りましたね・・・・









長風呂はもともと好きじゃないから
いつも風呂タイムは年中クイクサワーなんですが・・・


たまーに湯舟に浸かる場合には
結構長いデス。






なので・・・・

上の待ち犬たちは・・・





018_20160924173954819.jpg
帰ってきてるはずなのにな・・・



な感じで・・・入れ替わりたちかわり・・・




017_20160924173055da9.jpg
階段下をチェックです。





ひさびさにすごい長めの待ちぼうけとなりました・・・


すまんすまん(´_ゝ`)






にほんブログ村
最近またプレステ4が気になってきました・・・

FIFAやりたいな・・・などと思いつつ・・・・

でもそれ以外はあんま浮かばないしで・・・・



3DSも考えて考えて・・・寝かせて寝かせて買った割に全然使ってないし・・・


結局今も現役なのは寝る前のウイポ・・・・ベッドで寝ながらやるPSPだけ^^;



でもこころのどこかで昔みたいにTVにゲーム機つないで・・・・
必死になってみたいな~っていう思いもあるんですよね^^


そんな感じデス(´_ゝ`)

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4306-e532a64f
    この記事へのトラックバック


    最新記事