Amazonでリピ&師匠が熱望するので - 嫁が若林、僕デューイ。

Amazonでリピ&師匠が熱望するので

2016年09月25日 02:06

ウチのハンバーグ師匠が・・・・
054_2016092422105767f.jpg



先日・・・・・TVガン見で・・・
手作りハンバーグにクギ付けになってましたんで・・・








わたしがそのこと忘れぬうちに・・・




025_20160924221055329.jpg













026_201609242210563db.jpg












038_201609242212352de.jpg
なるべくTVでみたのと同じよーにと・・・・

最初ミンチだけを手でこねくり回して・・・

とか。。。。できるかぎり忠実にやりつつも最後形成はめんどーだったので
ボカボカ投入してしまい・・・カタチはよろしくないですが・・・

きっと今までの犬バーグよりは美味なはず・・・・(´_ゝ`)













と・・・・




秋になったら妹は欲するらしく・・・・





1年半ぶりくらいですがリピです。


002_20160924221053aa9.jpg
これのつぶあんバージョンはかろうじて
何回かスーパー等で見かけたことあるんですが・・・


やっぱこしあんはなかなかないです。








001_201609242210527ec.jpg
あとはついでに無くて不便気味だったんでMyばさみと・・・・



洗濯用除菌剤・・・・ドイツのやし信頼できます^^
これもリピです。









にほんブログ村
あんこ・・・・6本あるので・・・・

心おきなくお使いください、妹よ(´_ゝ`)



ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4308-f0434c05
    この記事へのトラックバック


    最新記事