120話って。。。。(´Д`)&師匠のディナー - 嫁が若林、僕デューイ。

120話って。。。。(´Д`)&師匠のディナー

2016年09月25日 16:24

028_20160925150941288.jpg

まえーに・・・
みゆきさんが韓流ドラマ・・・・特に歴史もん好きよ~とか聞いてて・・・

なんでかっていうと・・・やったらと長い・・・長丁場で続くからって・・・
ゆってたのを思い出した。



なにげにチラ見したこんなドラマでさえ・・・120話目・・・


そしてこれ別に最終話ってわけでなく・・・こっからまだまだ続くみたいだし・・・


なんか120話もあったらドラゴンボールみたく世代が変わってまうんじゃないか・・・
と思ってしまいます(´・ω・`)


わたしは多くはないですが・・・2,3韓流のドラマはみたことあるけれど・・・・
こんなに長いヤツはない・・・せいぜい20話くらいまでのものしかない・・・・


きっと120話も続くとかなヤツだと・・・

わたしみたいなタイプでは・・・半分の60も到達できずに風化しそう・・・(*´Д`)


でもこんなけ長くても人気が続くっていうのは
やっぱ韓流独特な何か魅力があるんだろうな~って思ったりしています(´_ゝ`)










037_20160925150947b48.jpg
なんか・・・・・いろいろ他のもあって・・・
最終的にハンバーグがあんま目立たないことになってしまいましたが・・・・


デューさんが食べたがってたんで・・・・
ハンバーグプレートですよ(´_ゝ`)









って・・・
031_201609251509424ff.jpg
写真撮ろうとスマホ構えたときにはもうハンバーグ無くなってたけど(´_ゝ`)









033_20160925150944658.jpg
わくちゃんは珍しいものは・・・・よーく確かめてから派なので・・・・

まずはペロペロ舐めまくってチェックです。







が・・・・・彼女も結局


くわえた瞬間・・・一発で口に入れて終了;;



ああぁ・・・・

やっぱ次からはばらしてほかのおかずと混ぜてにしーよおっと(´・ω・`)





034_20160925150946f2e.jpg
でもなんか・・・

まぁ・・・・大口あけて・・・アホ顔しながら・・・シアワセそうに食べてるし・・・

作ったかいはアリアリですね^^






035_20160925153807fb4.jpg









036_20160925153808984.jpg
とくにわくちゃんはお腹ぱんぱん^^




たまにはがっつり腹いっぱい食べるのもイイですね^^






にほんブログ村
今日はひさびさ日差しがイタかったですが・・・

やっぱ雨よりは晴れのこのかんじのほうがキモチよいですね^^


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4309-75f759f3
    この記事へのトラックバック


    最新記事