多少暑くても・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

多少暑くても・・・・

2016年09月25日 20:11

今日はライジン観たかった気もしてたけど・・・・

イッテQもスペシャルだし・・・

おのずとそっち・・・


ライジンは・・・バルトvsミルコだったら観たかったなぁ~
年末あたりのほが愉しいかな・・・・
って思いつつ・・・そういや去年の年末の格闘技のやつって・・・
楽しみにしてた割に・・・な感じになりがちだったから・・・・


ってわたしがそーなるくらいだから・・・・

世の中のひと・・・格闘技好きな人たちは
もっとそう思っただろうし・・・・そんなだから・・・・
格闘技があんまし地上波でやらなくなったんだろうけど;;


ちょとずつでいいんで・・・・
K-1全盛期の時みたいな・・・勢いがまた復活するとイイです^^





今日の犬歩き・・・・
012_201609251952215aa.jpg
信号待ちでぜーぜーな感じは久々・・・


ホントなかなか暑い。







でも多少暑くとも・・・・








005_201609251952151f0.jpg
彼女は愉しかったっぽい顔をしている。









006_20160925195216bc6.jpg
暑くて開いた口のせいでそう見えるだけかもしれないけれど・・・・









008_20160925195218b49.jpg
満足気だし・・・・まぁヨシですね^^















010_20160925195219bd7.jpg
デューさんもちょとびっくり顔気味ですが・・・・

しっぽフリフリですし・・・愉しかったようです^^









にほんブログ村
関東地域では今日の放送が
さんまのまんま最終回でした。


31年半・・・・・
こーやってだんだんと子供のころから観てた番組・・・ってのが終っていくのって
ちょとさびしかったりします。
欠かさずみていたーみたいなモノでなくても・・・・

あって当たり前みたいな番組だったから・・・・
なんか時代が1つ・・・・な感じデス。


こっちでは明石家電視台がひかりTVの方でしか観れないし・・・・
いつの放送分かもちょとわからないよなヤツしか観れないから・・・・

それも残念デス。


でもそっちはまだまだ長く続くとイイデス^^

でもこーやって考えてみたら・・・
さんまさんって生涯いったいいくら稼ぎはるんだろうか・・・


個性的なヒトですので・・・好き嫌いはあるだろうけど・・・
ほんとスゴイヒトですよね(*´Д`)


ではまたあとでww^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4310-6ae0a5d8
    この記事へのトラックバック


    最新記事