上半身重視なオトコ - 嫁が若林、僕デューイ。

上半身重視なオトコ

2016年09月26日 15:58

イッテQ終わって・・・・ライジンにスイッチしましたが・・・

なんだかスローリーな動き・・・・
微妙デスね^^;








わくさんが神様にベタベタしてよーがしてまいが・・・・



デューさんは一貫してわたしにベタベタします。










で・・・
よく・・・こんなふうに横向きで乗っかってくるんですが・・・・
041_20160925210237346.jpg
彼・・・意識が上半身重視なのか・・・・








後ろ脚だけ・・・・
042_20160925210238ebc.jpg
フツーに立ったまんまなことが多いデス。











039_20160925210236c08.jpg
でも・・・上半身だけみてるとすごくリラックスして満足気ですので・・・

まぁ本人そんでいいなら・・・ヨシとします(´_ゝ`)








にほんブログ村
再び暑くなるのはちょと気分的にはうれしいんですが・・・

顔、テカテカなりやす度も再び増すので・・・・そこは・・・ちょっと・・・難デスね(*´Д`)


ではまたあとでwww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4313-3b8a030c
    この記事へのトラックバック


    最新記事