シアワセな行倒れ - 嫁が若林、僕デューイ。

シアワセな行倒れ

2016年09月27日 06:41

昨日朝、ネットニュースをぱっとみて・・・

驚いた。


「細川たかし、カツラ疑惑否定」


・・・・・・・・。



カツラじゃなかったんや・・・・(*´Д`)?
っていうんに驚いたんじゃなく・・・・


なんでいまさら?わざわざ否定?



しかも朝イチだったせいかネットのニュースのかなりトップに近い位置に
出ていた・・・・


この日の日本は平和な朝を迎えたんだな~・・・と思う。







犬ハンバーグを作り2夜連続
ハンバーグディッシュを食べたウチの犬・・・・




もちろん2日目は初日の1口食いから学習し・・・
バラバラにしてほかのおかずと和えて出しました(´_ゝ`)





どっちにせよ瞬殺ですので・・・もう写真撮らず・・・









満腹ディナーのあとは・・・・




001_2016092607464272d.jpg






おのおのシアワセな行倒れデス(´_ゝ`)

002_2016092607464451b.jpg
デューはちょっとジャマですし・・・
このジャマの感じ・・・わざと感アリですが・・・


まぁ美味しくて、お腹も満たされ・・・眠くなる・・・・

コレが一番・・・1日のうちの幸せなコトの1つでもあるから
ヨイですね^^






にほんブログ村
なんか最近はいろんなスポーツでU-〇〇な大会があるけれど・・・・

19歳以下・・・・16歳以下・・・以下な「U」も面白いけれど・・・

サッカーのW杯・・・ぜひオーバー50、60みたいなのがあったら観たいなぁ~と思います。

日本には・・・キングカズもいるし・・・

オーバー代表・・・・オモシロそうデス^^

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事