マジカル・バナナ - 嫁が若林、僕デューイ。

マジカル・バナナ

2016年09月27日 11:15

マジカルバナナ・・・・

もう知ってるヒトどんくらい生存してるんだろうか・・・ってくらい古いですかね(´・ω・`)?


マジカルバナナ・・・

マジックマッシュルーム・・・

まぁ・・・・時代時代で色々ありましたよね(´・ω・`)






我が家の場合は・・・



マジカル。。。バナナ♪

バナナと言ったら・・・・焼きバナナ(´・ω・`)

(きっとわからないヒトにはこのリズムも全然わかんないでしょうけど・・・その場合は棒読みでOKデス^^;)



015_20160926081108543.jpg
どーですか?この朝の忠犬ちっくなこの感じ。

しかも神様に対してですよ・・・









あの子は・・・・

016_20160926081110a93.jpg
遠くの方でこんな冷めた目をしてますケドね(´Д`)






これは・・・・マジカル焼きバナナ効果デス。







自分らの朝ごはんのあと・・・

神様がヒトご飯食べながら最後にわけてくれる焼きバナナを待っています(´_ゝ`)



このときばかりはデューさんも神様に従順デス。






にほんブログ村
そういえばマジカルバナナで思い出したのですが・・・・

板東英二さんは最近ユーチューバーらしいです・・・

そう、あのゆでたまごの・・・・板東英二さんです。


元中日デス。


そんな感じデス。

ではまたあとでw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4315-35b76716
    この記事へのトラックバック


    最新記事