今日の手荒&ヤマザキの - 嫁が若林、僕デューイ。

今日の手荒&ヤマザキの

2016年09月27日 19:17

ヤマザキのコッペパン黒糖・・・・が好きで・・・

大事に買って置いてたんだけど・・・・


神様にはずっと残っててだれも食べない風にみえたらしく・・・


やっと食べようと決心したら無くなっていた;;






買ってこようか?とかいうけど
おまえにはどっちのパンだったか絶対わかるはずあるまい。


2種類あって・・・・あのスーパーに多めにあるのはもう1つに黒コッペなんで・・・
きっとどっちがどうとかわからずそれ買ってきて・・・

「あったあった~(´_ゝ`)」ていうに違いない。


だから自力で行くわ。





と、、、、着替えて夜のスーパーへ・・・・


やっぱもう1つのコッペはあったけど
わたしが食べたい方のは無かった;;



諦めきれず・・・・

ちょっと向こうのローソンまで行く。



発見うれしくて・・・・思わず2つ買う。
これもまた・・・・デブっちょによくあるケースです(´・ω・`)
001_2016092713092510b.jpg

まぁダメ元で行ってあったからデブっちょでなくともうれしいですよね・・・きっと。








あとは、ローソン行った理由は・・・・
手荒作るのに・・・ちょうどイイ量の1人分冷凍ピラフやらチャーハン系が
売ってるからです・・・



今週はなんだか出だしから色々あり疲れてるので・・・・

手荒作業、さらに手抜き化させてもらおうかと思いまして・・・

使えそうな冷凍もんをいくつか買いました^^











そして今朝の手荒作業デス。

002_20160927130927382.jpg
デューさんも遠くから見守ってくれてます。





顔黒くてわかりにくいから
寝てるんちゃうん、それ・・・・て思われがちですが・・・・




ちゃんとこっちを見つめていますよ^^
003_2016092713092824a.jpg
って寄った写真でもまだちょとわかりにくいんはわかりにくいですけどね(*´Д`)









今日の手荒デス。

012_201609271309307f9.jpg
ローソンさんとの合作。


下のごはん層はローソン冷凍エビピラフ。
となっております(´・ω・`)





明日もしつこくこのスタイルでごはん層替わるだけ・・・濃厚デス^^;






にほんブログ村
たまにはこんな週もあっていいやーねー。

手抜きする時はとことん手抜きでエエでさーねー(´・ω・`)

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4316-ba321731
    この記事へのトラックバック


    最新記事