明太子クリームどん兵衛食べてみる - 嫁が若林、僕デューイ。

明太子クリームどん兵衛食べてみる

2016年09月29日 11:19

この前買った明太子クリームどん兵衛・・・・


ついに食べてみた。




002_20160929111250ebe.jpg
遠くの方にどん兵衛本来の味がする。。。。


明太感・・・・あんまり・・・

クリーム感・・・・あんまり・・・


明太子の塩っぽさ?みたいなのがちょとある・・・





これ・・・待ってた味~~どストライク~って思えない以外のヒトには
ちょと残念な部類に自動インな気がしました。


普通のどん兵衛・・・がヨイでしょう(´・ω・`)



薄々そーんな気はしていたけれど・・・
また期間限定出たらチャレンジしちゃう気がします^^


トライは大事、お互いに・・・


だからどん兵衛さんにもまた違う期間限定の試みはやってほしいな~って
楽しみにしてます^^






そんなイマイチ納得いかない試食をしていたわたしを・・・・



003_20160929111251330.jpg
なぜかわくさんが観察してました。









004_201609291112521a5.jpg
ほしがったり催促するわけでもなく・・・

ただただ観察される・・・・でぶっちょ飼い主デス。









にほんブログ村
さて・・・ウインナー買いに行ってこよーかと思います^^

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4321-b49ec12a
    この記事へのトラックバック


    最新記事