閉店前のCostcoへGO - 嫁が若林、僕デューイ。

閉店前のCostcoへGO

2016年09月29日 15:11

昨日は神様、多分おそなるわ~・・・ゆーてたんですが・・・

案外早く帰れて・・・


それならせっかくだから
ドライブがてらCostcoいこーってなりまして・・・



閉店間際のCostcoを満喫^^



わたしは特に今日はコレ買いたいから行く~って
言うわけではなかったんですが・・・

神様は「ボク、バナナ買いたい~(*´Д`)」
ゆーてました。

神様欲しいもんはいつもバナナです。




ソフトクリーム的なヤツはここはでかいし食べきらんので・・・
010_2016092914145304a.jpg
量多いは多いですが・・・フローズンヨーグルトあったので買いました^^


多少はスッキリしてるから・・・なんとか食べきれます^^;







車でIKEAやCostcoの行き帰りってのは実は一番夫婦で話す時間には
ちょうどいいんです^^


家で一緒におる時間・・・・たしかになんぼでも話すことできるんですが・・・
家に居たら特になんだかんだとTVみたりや犬触ったりや・・・
喋ってないわけじゃないんですが・・・・

なんか車で移動の時間の方がゆっくり話せてわたしにはイイんですよね。





今日の一番の収穫はコレかな・・・・
011_20160929141455a81.jpg
そこそこ大き目のオーブンいけるガラスの容器ほしかったんで・・・
ちょうどよかったです。
フタもついて大きさ違い2つでたしか1700円しなかったはず^^


かなりリーズナブルだなと思って^^


安かった~よかった~だけやなしに
多用して。。。やっぱ買ってよかった~にしたいものです^^








012_2016092914145620e.jpg
ホントに今日は肉類一切なし><

閉店間際ってこともあり・・・あんまり好みの肉がなくて・・・







バナナ以外に神様が・・・

「ボクこれ、食べたい~」

013_20160929141458f0a.jpg
と、買ったパン。

わたしもこんなようなパンが好きなんで
パンの好みは夫と近いようです。



今朝食べて、美味しかったらしく
これからもこれがあればリピする気満々デス。


このサイズでこの内容のパン・・・
この価格・・・・まずないから
わたしもこれはリピ決定と思います。
継続品番になってくれたら・・・いいんだけど・・・・
そこだけが心配デス。






014_201609291414597a2.jpg
最近はあんま買わないんですが・・・なんとなく3本買いました。

Costcoでワインやら買う時は一番安いゾーンのばっかです。
そういうのの中の掘り出しな美味しいヤツと出会うのが楽しみデス^^

Toast・・・・

これ懐かしい・・・海外いくとよくある・・・・が初めて食べたときToastやからパンよりな想像をして食べると
なんかひたすらガシガシするだけの・・・;;
どこも美味しないやん><って思ったのが初体験の感想。

だから全然コレ好きじゃないんだけど・・・

わたしの中で海外感ある食べもんていうのの1つがコレなんで・・・
ひっさびさ食べてみたくなり買いました(´Д`)

毎回食べるたび思ったよりやっぱ美味しくナイ・・・ってなるんですけど
でもまた食べたくなるんですよね^^;




神様がお菓子のとこもみよーよ・・・・言うんで
一緒にお菓子の売り場を物色。




で、珍しく意気投合して買ったのが・・・コレ

015_20160929142820263.jpg
ダークチョコレートやし・・・飽きない感じに期待大デス^^












翌朝・・・・








029_20160929142821fe4.jpg
デューさんがこっから離れない・・・居座りっぱなし・・・





最初、わたしもなんでかわからなかったんですが・・・・












030_2016092914282296a.jpg
ここにパンあるからや・・・・



そうだった・・・このオトコもパン大好き・・・やった^^;

アカンのはレーズンくらいやから・・・
それだけよけて・・・ちょとくらいはお裾分けしなかわいそうですな^^;





デューさん。。。ほんま・・・パンへの執念はすごいんです・・・・(´_ゝ`)







にほんブログ村
いよいよPS4本気で購入する気になってきました。

家族で楽しみたいので・・・・コントローラー2個追加で買わないとな~ってとこまでは
理解してきました。

昔みたいにね2コントローラーついてないんですよ・・・基本1個しかついてないんです。
あとは別売り。


って話を妹にしたら・・・・
「いつの時代でとまってんの(´・ω・`)??」


もーPS出た頃からそういうシステムだったらしいです><

しらんかった・・・PSは家にあったけど・・・自分やってたのってスーファミどまりやもんなぁ・・・・;;


そんなこんなで今のゲーム機・・・色々難しいデス。
まだまだよくわからないとこがあります・・・

時間あるときにPS4の選び方・・・みたいなん検索しては読んでみています^^;


ではまたあとでww^^





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4322-b3b9d622
    この記事へのトラックバック


    最新記事